609: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:30:56 ID:7j.y4.L11
野菜シナリオの思い出 なんかある?
614: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:31:26 ID:iH.y4.L46
>>609
理事長のガバ調整
理事長のガバ調整
612: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:31:13 ID:8i.2k.L44
ライブがかわいい
621: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:32:15 ID:cC.bv.L25
調整前の理事長でちょっと絶望したわ
まだUAFから逃げられないのかと
まだUAFから逃げられないのかと
639: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:33:53 ID:iH.y4.L46
そしてG1プレート無しの生活に耐えられない
649: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:34:20 ID:8z.bv.L7
>>639
最後の3ターン、ほぼ体力気にせず回せるのが快適すぎる
最後の3ターン、ほぼ体力気にせず回せるのが快適すぎる
653: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:34:56 ID:7j.y4.L11
>>649
光らない→g1プレート!あちまれー!→光らない
死んだ
光らない→g1プレート!あちまれー!→光らない
死んだ
657: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:37 ID:Ej.yh.L63
>>653
アンチ乙
そもそもお料理フレンズがやりたい練習埋めてて希望すらないから
アンチ乙
そもそもお料理フレンズがやりたい練習埋めてて希望すらないから
664: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:36:12 ID:7j.y4.L11
>>657
お料理フレンズ(ヘイトフレンズ)要素は許すな
お料理フレンズ(ヘイトフレンズ)要素は許すな
658: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:38 ID:8i.2k.L44
スタに4人いるとか信じて覗いてみるけど理事長とお料理フレンズしかいない
224: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:16:46
G1プレート食った後でみんな集まってくれなかった時の絶望
228: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:18:30
g1プレートでとりあえず踏みたいトレの上が+50or+100のカンスト値になってくれないと下振れに感じる
240: うまぴょい速報 24/10/20(日)17:25:41
たまに光ってない所の方が強い練習の時もあるよね
お前光ってるのにスキpt上昇60程度かよとか
お前光ってるのにスキpt上昇60程度かよとか
655: うまぴょい速報 24/10/20(日) 22:35:25 ID:iI.1w.L46
G1プレート級のは今度も欲しい
そこまで育成上振れててファイナルズで台無しとかあるのはきつい
そこまで育成上振れててファイナルズで台無しとかあるのはきつい
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1729424866/
https://www.2chan.net/
体力25回復がマジありがたかった
コメントをどうぞ
ギミックの目標ポイントで禿げることなかったから食祭くらい緩い方がありがたい
UAFは何回もやるには気使うからちょっと厳しかった
目標は緩いけどギミック本体がな
重要な畑が全力無し?はい-20PTでリカバー手段ありません
毎回上手くは行かないとは言え相談切らずに色揃えばリカバーできるUAFの方がまだやりやすかったわ
ギミック本体のリカバーに関しては一理ある
色揃えばって部分で脱落したから食祭は妥協個体作りやすいだけマシという気もするけど打ち切ってナンボって人もいるしな
お出かけおやすみ保健室は確定緑で良かったと思わんでもない
全力お手入れのために体力全快でお休み3連続とか選んだら下振れ確定なんだから少しマシになる程度でも良かったのに
お出かけおやすみ緑確定は最序盤の挙動が確定し過ぎそうだからムズいな
保健室は確定だろいい加減にしろって思う(唐突な怠け癖偏頭痛くらいながら)
枝場所しくった……
お料理フレンズがお邪魔フレンズにしかならなかったのは
どうにかしてほしかったな
ウマ以前のインタビューで失敗をしなければそれで妥協するユーザーが多く産まれる
明確に失敗とわかれば再度挑戦させることが出来るとか言ってるしまぁ狙い通りでしょ
フレンズはインフレ防止だと思うよ
次シナリオより強く作れたらサポカもメタも回らないし
インフレ防止は草
理事長の調整で使い分け潰しておいてよくそこまで擁護できるな
それはお前らがインフレを望んだ結果の調整だぞ
インフレを臨んだ結果じゃなくてインフレさせないと
UAFに籠られてサポ引かれなくて儲からなくなるからだろw
別に望んでいない
理事長弱いなって言っただけ
シニア後半のgdりをあの3ターンで取り返せる位には強いからな
どれだけ助けられたかわからない
体力回復もだけど召喚能力よ
光らないで死ぬことがあんまりない
最後の3回練習でステ整えやすいから再現性あるけど序盤のイベントと絆の進み具合ではほぼ決まる運ゲーはそろそろ辞めたい
デビュー前に絆全員たまっててもその後3ターン位光らなかったらまぁ終わりなのキツイ
今までは最後の3練習が完全運だったからそれと比べたらまぁ
ラークとか海外遠征中がクズ運ならそれ以外が最強でも即終了だったしな
最後で雑に調整できるの良かったな
そもそもURAシナリオ以外のURA要素が蛇足過ぎる
後半の目標レースの多少の差を埋める要素だからとそこは目をつぶって
分身する仕様は最後の最後の運ゲー要素を緩和するからいいけど
シナリオギミックの調整を放棄したような雑な補正はいらんわ
URAを冠するシナリオがあるのに、なぜURA以外のシナリオでも最後にURAがあるのか?っていつも何度でも思ってる
レースで料理食って25回復が快適すぎる、あのエクストラターンに体力気にしなくていいっていうのだけはずっと続けてほしい