スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】藤田社長、フォーエバーヤングのジャージのフォントなんすかwww

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
200: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:41:02
藤田社長なんですかこれは
203: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:41:47
素敵なロゴだな

209: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:42:31
何だか見覚えがあるフォントに文字色なんですか…

211: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:42:36
ジャージだけならまだ大丈夫だけどこのフォントはもう言い逃れは無理ですよ

213: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:42:56
やってんねぇ!!

217: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:43:18
偶然アプリと馬の誕生日が一緒なだけですよ

222: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:43:47
エバやん、本当に運命の子だとおもう

219: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:43:23
このロゴ既視感あり過ぎだろ
ちゃんとウマ娘作った会社のトップに許可取ったのか・・・?

233: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:45:30
N〇K「まったくだ」
239: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:46:21
ウマ娘化に向けて地道な努力を惜しまない藤田社長
決して楽な道を選ばない

246: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:47:55
エバヤンってそんなにすごいというか濃ゆいお話待ってる子なの?

250: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:48:45
ケンタッキーダービー3着は充分に偉業なんだよ

244: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:47:12
でもエバヤンがG1勝ったとしてオーナーにウマ娘化の許可取りに行くの大変じゃない?

252: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:48:54
そうかな………そうかも………

266: うまぴょい速報 24/09/14(土)13:50:10
エバヤンはりゅーせーの脳を消し炭にして欲しいんだ…

SNSの反応

ウマ娘実装が匂わせ超えて嗅がせメンバー
ステイゴールド
エピファネイア
フォーエバーヤング←new!!

藤田社長の自社(厳密にはグループ会社だけど)コンテンツへの愛が垣間見得て、1ファンとしても嬉しい。
エバヤンは多分ウマ娘化するんだろうなぁ。
シンエンペラーはこの先大きいところを勝てばウマ娘化の可能性はグッと上がりそう。

馬主が馬主だから自由に使えるのおもろい

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

これはやってますねぇ





コメントをどうぞ

  1. 矢作厩舎の悪ノリよwww

  2. 馬より先に矢作トレーナーが実装しそうw

    • スーパーホーネットこい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。