スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】KFCコラボ サイン入りカードは各キャラ全国の店舗で1000枚振り分け

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
963: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:49:46
おっ地獄ですやん・・・
966: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:50:19
えぇ・・・

969: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:50:46
朝2時…!?

981: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:51:52
サイン入りカード全国で1000枚のみ!?

983: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:51:59
AM2時は深夜だよお!!

971: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:50:57
近所のケンタッキー深夜にやってないんだけど詰んでる?

987: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:52:15
ケンタッキーはどこも深夜やってない
ヨーイドンで2時に予約完了させるレースだ

986: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:52:08
AM2:00からモバイルオーダーできるってだけで深夜にケンッキー行く必要はないんだぞ

13: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:55:25
1000枚のレアカードは正直運しかないと思うから一番で予約する必要もないと思うけど
それでも予約開始時間は繋がりにくくなると思うわ

19: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:55:59
どの道予約しないと買えないのだ

8: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:54:56
どうせ三大都市圏に800枚くらい用意されて
俺の県には10枚くらいしか来ないんだろうな…

23: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:56:27
関東で500 関西で300 残り200
どうせそんな感じだよ

32: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:57:31
ちなみにケンタッキーの店舗数は1232だ

35: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:58:15
正確にはカードの種類は8キャラ+集合絵の9種なんで
レアカード(サイン入り)は全国で9000枚

47: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:59:10
あ集合絵にはサインないって

55: うまぴょい速報 24/08/22(木)13:59:36
正直サイン入りは当たればいいかな程度かな

88: うまぴょい速報 24/08/22(木)14:03:53
声優のサインだよな
ウマ娘のサインとか見て見たいが

98: うまぴょい速報 24/08/22(木)14:04:51
あとカードの方に注目が集まってるが限定パッケージも
数量限定で無くなり次第通常パッケージになるので
収集目的のとしはそっちも要注意
110: うまぴょい速報 24/08/22(木)14:06:28
でも油でギトギトだべ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

午前2時開始ってのは混雑避けるため?





コメントをどうぞ

  1. 万が一がないよう最速予約狙いする層を過疎時間帯に設定しとくのは良いんじゃない

  2. 初ネットオーダー

  3. 同じくネットオーダーは初
    ぱかライブ見終わって、そのまま2時まで起きてないといかんのか
    予約さえ完了すれば、別に引き取り時間指定は昼以降でもいいよな

    • 予約時間=受取時間ではないから予約だけしてしまってOK

  4. 昼開始とかにすると直後にサーバにアクセス集中しちゃうだろうからねえ

  5. 24日は土曜でピークに鯖落ちしてたら目も当てられないし深夜スタートは実際正しいと思う

  6. 午前2時開始はコラボとか関係無く普通にネットオーダーする層とバッティングする事を避けるための配慮でしょ

  7. 三交代ワイ
    残業で1:30終業のため余裕で参加の低みの見物

  8. 前日予行でネットオーダー試そうと思ったんだが、
    通常でネットオーダーAM2時からなんてやってる店舗なさそうだな?
    もしかしてウマ娘コラボ専用で開くのか
    対象店舗すら分からなくて一体どうなるのやら

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。