スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】義士の考えたダートチャンミTier

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

160: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:35:32
義士がローレル使えるって言ってるのだ
本当なのだ?

172: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:38:27
中盤固有差しならキョンシーデジタルでいいじゃんなのだ
わざわざローレル使いたくなる点あるのだ?

187: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:41:01
夏タイキは補正が豊食祭にあってないのだ
パワー30%ならパワー抜きたいけどこのシナリオでパワー抜きは出来ないのだ

195: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:43:05
シチーさとか固有も所持スキルも全部出るのでメンツいないなら投げたらいいのだ
適性も無理ないのら

198: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:44:21
デバフ兼ワンチャン枠で彼方積んだシチーさにするのだ
前回のリッキーゲームでは彼方ドンピシャでプラチナをもたらしてくれたのだ

200: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:44:44
夏タイキはアリよりではあるのだ
ステータスで殴れるなら十分ワンチャンあるのだ

194: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:43:04
パールも強いと思うのだ

201: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:44:57
パールも強いけどダートなら終盤固有+金速度×2はアキュートでいいのだ

225: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:50:35
短マなら距離Sになればパールさんは何処でも強いのだワハハ
今回はダート直線が実装されたので南斗禁断の直線5種持ちが出来るのだポワワ…

204: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:45:56
ちらっとXで検索してtier表見てみたら上から2番目にラモ先いたのだ
マジなのだ?

207: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:47:18
>>204
マイルで強いやつはダートだろうが強いのだ

205: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:46:34
ファル子やトランセンドはきつい感じなのだ?

212: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:48:07
ファル子は育成スケジュールが酷すぎて強く出来ない
トランは決め手に欠けてて善戦マンになり勝ちなのだ
育成に自信ありウインディちゃんなら挑戦してみるのもありなのだ

218: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:49:30
せっかくのダート1800だからモンクエル出してみたい気持ちもあるのだ

220: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:49:52
バレユキノのダートAがスウッと染みてくるのだ

214: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:48:45
ラモたんだのラインクラフトだのヘリオスだの魔改造マイルキャラはどれも大差ないけど仕上げりゃ普通に勝ち筋はあるのだ

219: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:49:50
どうせ魔改造するならダート勢の劣化にならず差別化出来る青お嬢頑張ろうってなるのだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ラモーヌやっぱいけるよね





コメントをどうぞ

  1. > マイルで強いやつはダートだろうが強いのだ

    かなりいい加減な答えだなw
    ラモが今回強い主な理由は固有が中盤の強スキルであるのと十全十美進化の純愛が50%強の確率で接続してかなり強いからだぞ
    たとえばマイルでも9月LOHの京都1600だと固有がレーン移動不可区間で発動して無駄撃ちになる可能性があるのと純愛も接続しないから今回ほどの強味がなくてラモーヌたいして強くはないぞ

    • つまりマイルで強いやつはダートだろうが強いってことだな!

  2. 水着ウインディちゃんはどこなのだ?

  3. ラモは固有も進化も発動位置固定だからコースによって強い弱いの振れ幅が大きいんよね

  4. 青ルビ持ってないし今回はコパ水タルデバフかなぁ
    今回賢さコパの金ってレーン移動不可区間で出る開拓者より中盤に出る妙手の方が良いのでは

  5. 久々にマルゼンが上位にいるのを見た 赤の方だけど
    本当に行けるのか?

    • 継承固有が必須枠になってるのに本体が使えない訳無いのだ
      元々マイルは適性距離だしダート適性多めに入れるだけだからお手軽でもあるのだ
      飛びぬけて強いって程じゃないけど問題なくやれるのだ

    • 久々ってか初じゃないかな?
      ギアが有効なのが中距離ばかりなのに金はマイル用だからずっと噛み合ってなかった
      今回はフルスペックで戦えるのでちゃんとそこそこ強い

  6. 逃げリッキーは A:緑5ハイボル有り B:緑6ハイボル無し だったらAのがいいかなぁ
    緑6ハイボル有りが良いのは解ってるんだけど・・・もう無理・・・

  7. 最上位以外出す必要がないのがよく分かる

    • でもリッキー、水着タルマエ、蒼ルビーの編成で大丈夫なんか?ってのが気になるわ

  8. 水着タルマエ一強で
    その下に逃先差リッキーと青ルビーってtierを見たけど
    こっちの方が正確だと思う
    明らかに水タルが頭一つ抜けてる

    • リッキーサポカと合わせておもいっきり特効キャラとして実装してんだろうから頭一つ抜けてて当たり前だと思う

  9. オグリリッキー水着タルマエの全員先行で行く

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。