583: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:25:02
スピードピン差しキッついな
585: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:25:30
水着タルマエってスピードに補正ないんやっけ
589: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:26:01
>>585
15ある
15ある
593: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:26:41
>>589
やっぱ集まれ集まれお祈りするしかないわね。はりきっていこー
やっぱ集まれ集まれお祈りするしかないわね。はりきっていこー
592: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:26:07
スピピン差しで何入れてるんや?
このステだと根性2枚でもないよなたぶん
このステだと根性2枚でもないよなたぶん
594: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:26:55
>>592
賢2編成や
TLに流れてきたから試して見た
賢2編成や
TLに流れてきたから試して見た
605: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:28:37
>>594
確かに理想的ではあるな
確かに理想的ではあるな
601: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:28:15
賢2でやったらスキポ4800超えてた
賢リッキつよすぎ
賢リッキつよすぎ
604: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:28:32
賢野菜ひたすら捨てるかスピ料理作れなくなるかの地獄になりそう
610: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:29:52
>>604
立ち回り次第やが上手く行くとそこまで野菜無駄にしたり枯渇はしないぞ
一回目のタルマエ育成はそうだったけど距離S付かなくて泣いた
立ち回り次第やが上手く行くとそこまで野菜無駄にしたり枯渇はしないぞ
一回目のタルマエ育成はそうだったけど距離S付かなくて泣いた
613: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:31:02
>>610
はぇーワイがエアプだったわ
賢2で理事長抜きとか考えたけどやってみようかな、体力回復は賢さで賄う感じで
はぇーワイがエアプだったわ
賢2で理事長抜きとか考えたけどやってみようかな、体力回復は賢さで賄う感じで
618: うまぴょい速報 24/08/02(金) 10:32:20
賢2タッグ踏めると体力結構回復するのは良き
SNSの反応
暫定と言っていいのか分からんがとりあえず。
— Garnet (@Garnet7891) July 30, 2024
賢2は思ってたほど育成しにくさ無かった。 pic.twitter.com/bxOMlPufe0
ちょいと話題の賢2編成やってみましたが…
— SATTON (@satton_kiraku) July 31, 2024
これありかもしれないですね🤔 pic.twitter.com/BDKtRNqY3g
#ウマ娘 #チャンミ #ダート #マイル
— garuda 𝕏 (@guriguri) July 31, 2024
フライトさん賢2は溢れるなあ、、、
もう少しスタミナ因子欲しいかもしれないけど、金スキル取れたら結構良さげなスキルセットになりそう。終盤前までなら水タルと併走できそう感。
どちらにしても
蒼ルビー&フライト用に、ダート直コナは因子化が必要かな、、、 pic.twitter.com/cCdBR3nCKl
引用元賢2なるほどなーって思ったけどレンタルオルフェなのでこの話終わり。解散
賢2ってスピ補正が前提だよね…?
さすがにスピ補正10未満ないしスピ因子ないと厳しそうだ賢2になぜ頼るのかという話をすると先行直線をマックから採用予定で因子舐めてたら賢リッキーが強すぎでな
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722526023/
リッキーのスキポ盛りやっぱやばいな
コメントをどうぞ
ここにきて賢2が帰ってくるのか
マックリッキーとかどう考えても過剰だろうし、このシナリオで根性捨てるのもな
スタミナに因子吸われるから因子でごまかすこともできんし
タルマエは賢マック一枚に根性ゼファーでいいかなと思ってる
ステ盛り弱いけど根シチーと似たようなスキルにスキポ2だからいけそう
スピ2でやるよりはいいかもしれんなスキル的には最強だし
根2に比べるとパワー根性低くなるけど
今回最終直線結構長いから追い比べ強いし
根性1200後半と1500だと結構変わりそうだが
千直が特殊だっただけで本来根性1200以上はそこまで差が出ないよ
最終直線400mずっと追い比べし続けたとして1200と1500とで3秒白速度1個分の差になるくらい
無意味ではないけどスピードやパワーで差をつけた方が大きい
狙って追い比べだせるスタート直後と通常コースの最後の追い比べじゃ重要度違うわな
1700/870/1400/1400/1200のステ超えるならスキルや育て易さで決めれば良いと思うけどな
最近スピはヴィブロスじゃなくてゼファー借りてる
ダートはスキポ足らん
賢2やりたいけどニシノおりゃんからウオッカでええんか?🥹
パワーウオッカのことであれば性能的にもスキル的にもニシノの代用にはならないな
賢2だとパワ1根性1になるからサポの質を求められるし、パワサポが弱くなればスタミナも下がるので因子の要求度合いも上がる
マイルCSなら因子をスタミナから根性に移して賢2にすれば仕上げるのは楽そうだけど
まだチャンミまでに時間あるし試しにやってみればいい
ただし完凸ニシノに慣れてるとウオッカじゃおそらくかなり力不足を感じるだろうとだけ伝えておく
まぁこれに関してはウオッカが弱いってよりニシノが強すぎるのが原因だから何使っても大抵力不足感あると思う
ワイはスタミー盛れないからスタサポ入れてハイランダー育成するね…
ワイもずっとスタルマエ借りて育成してたわ
そういえばタルマエどうすんだ??って思ったけどそういえばスタ入れるならアースでいいんだってなった
色々な育成方法があるのは良いことだ
賢さ2はあっという間にカンストしちゃうから
割とスピ寄りで育成してった方がいいな
根性信者多すぎて笑う
千直で目が曇っちゃってるね
取りたいスキル多いし賢さ二枚編成はありかもね
根性は1200あればいいからオルフェピンでいいな