【大豊食祭】リンクキャラからもらうスキルはなにがいいの? | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大豊食祭】リンクキャラからもらうスキルはなにがいいの?

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/451602

272: うまぴょい速報 24/06/27(木) 23:28:02
風翔ってスキルは安いけどあんま強くない感じかこれ

280: うまぴょい速報 24/06/27(木) 23:28:47
>>272
1.8秒だからな

279: うまぴょい速報 24/06/27(木) 23:28:46
1.8sやしあんまり強くない

292: うまぴょい速報 24/06/27(木) 23:32:19
0.45でも1.8秒なのはなぁ

306: うまぴょい速報 24/06/27(木) 23:34:28
2.4秒でいいじゃないか理事長
可愛いだけじゃダメなんだ

322: うまぴょい速報 2024/06/29(土) 21:38:36.636
理事長から貰える風翔は罠だな下位ヒントないから無駄に高い
フラワーママからハヤテ貰うのが安定か

328: うまぴょい速報 2024/06/29(土) 21:39:44.047
>>322
持続も1.8secだからスキルとしても弱い

371: うまぴょい速報 2024/06/29(土) 21:47:07.378
>>328
マジか名前カッケーから毎回取ってたよ

391: うまぴょい速報 2024/06/29(土) 21:50:36.594
>>371
電迅も罠スキルだぞ
時中の妙も1.8だけど下位の中盤巧物はlv5になりがちだからとってもよいと思う

398: うまぴょい速報 2024/06/29(土) 21:52:51.267
>>391
雷迅ってボーノか
あれも名前カッケーからボーノ育成で取ってたよ
ちゃんと調べないとダメだな

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719659339/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719494515/

ハヤテ安定か





コメントをどうぞ

  1. 下位だけでもいいしこの中だと一番ハヤテが取り得

    • 消去法やね

  2. 短マ距離特化だから効果時間増やしても良さそうだけど564でいたずら出来るからか効果時間減らして効果量多めが多いな
    スペは普通に全身全霊で良かったのでは?

    • あげません!!

    • 短距離シナリオで食いしん坊あげます
      スペちゃん…

      • 何故か短距離シナリオで3着目を着るライス

      • そこはほら進化スキル来るまではボノは自前で食いしん坊だったし

    • シナリオネタとして食いしん坊でもいいから、シナリオ進化でなんとかしてほしかったよね

  3. 逃げはエースから斜行セットの片方貰うのも選択肢じゃないかなとか思ってるけど、まぁ因子とかヒントで別にもらってハヤテが理想と言われれば反論できん

  4. パワルビー入れる時にニシノ外れるからどうしようか悩んだ挙げ句直線巧者取ったわ
    欲しいスキルがない

  5. 理事長フラワー両方入れると、理事長のお出かけ解禁で直線巧者Lv5貰って、このイベでハヤテ貰えるのが良い

  6. とりあえず次の千直はハヤテで良いわな

    • 危機回避か直滑降が必要な場合以外はハヤテ安定っぽいね

  7. ボーノと理事長は効果時間微妙で産廃スキル
    食いしん坊にいたっては舐めてるとしか思えん
    短距離、マイルシナリオでの人選といい
    使えるサポカとの兼ね合いとか思い付きだけでやるんじゃなくてもう少し考えて実装してもらいたいね

    • 食がテーマのシナリオなのにスタミナが上がらないってとこからチグハグよね……

      • 長距離走選手は細身で力士は短時間しか動かないからそれは良いかな

      • 言うて飯食ったら持久力上がるか?

      • おお、言われてみればそうか

      • 筋肉の形成に食は大事だぞ
        力士やラグビー選手は速筋、マラソン選手は遅筋とそれぞれ対応した筋肉がある
        どんなスポーツ選手でも必要以上に増やしたらいけないがお菓子ばっか食うのとは違うんだから量も重要
        あとは限界値もあるから接種のタイミングも考えないといけない
        ニンニクラーメンが効果的かは知らん

  8. サイゲ「電迅速攻と風翔の効果量を急遽変更します」

    • それは無い
      ラークでタップダンスシチーのくれるスキルが無能だったのも修正されなかったし

    • そんな対応できるなら千直調整の時やってる

    • 近視的に金に直結しない修正はしない

  9. ライスは本体が短距離マイル適正薄い、サポカ2種は配布、力飯はマエストロというリンク適正のなさ
    新衣装で距離適正でも変わるんかな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。