スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】加藤先生、ダービーチャンミで優勝してしまう

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
47: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:13:45
加藤先生遂にプラチナ取ってるやん
51: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:14:09
>>47
こっちでもダービー取ったか

52: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:14:27
>>47
もうワイより強くてくさ

ワイ今回3位やったわ

53: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:14:31
>>47
やベーなこのおじさん

59: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:15:07
>>47
営業も忘れてなくて草
62: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:16:02
>>59
因子周回もやったんか
ガチ勢やないかもはやw

69: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:17:37
>>47
涙止まらん
普通に嬉しいわ

68: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:17:18
この人ちょっと前に始めてなかった?

74: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:18:30
>>68
割と最近始めた割りにスゲーウマ娘に課金して因子周回して頑張っとるみたいね
映画も複数回見てるらしい

78: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:20:01
>>74
愛が凄い

72: うまぴょい速報 24/06/25(火) 13:18:10
加藤先生自分への取材に対してここぞとばかりにウマ娘アピールする位にはハマってるしな

393: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:37:30
もう加藤厩舎優勝したのか….
早すぎる….

433: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:40:09
嘘やん
絶対エンジョイだと思ってた加藤先生に負けた…

452: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:41:39
主要サポカあらかた完凸してるようなのはエンジョイ勢って言わないんだ

470: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:43:12
サポカを完凸しまくって奥さんに怒られた人やぞ

577: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:53:08
加藤さんプラチナ取っててすげえ…
何だこの調教師は…

574: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:52:21
先生が取ったダービーなんか頭数多くね?
592: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:54:54
昔はやたら頭数が多かったからこそ「最も運が良い馬が勝つ」って言われたんや

580: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:53:25
マルゼンさんはそれの大外でも良いから走らせてくれって言った

594: うまぴょい速報 24/06/25(火)12:55:37
そっか「枠順は大外でいい。他の馬の邪魔は一切しない。賞金もいらない。この馬の能力を確かめるだけでいい。」って言葉の重みが今と全然違うんだな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719287809/

負けた…





コメントをどうぞ

  1. 現実のダービーとCMのダービーの両制覇は流石に真似できんわ

  2. しっかり営業もしてて草

  3. 当時のダービーの映像見るたびに「なんやこれ何頭おるんや!?」ってなるのあるある。

    それ見たら「ダービーの大外枠は勝てない」はたしかに「せやろなw」と思ったし、
    「それでもいいから出してほしい」と願ったマルゼンスキー陣営の思いの深さを感じるし、
    20頭立ての’91ダービーで最大外20番で圧勝したトウカイテイオーの底知れない強さにも改めて驚く。

  4. すげぇな(素)
    いやほんとにすげぇな(素)

  5. はやくサントリーはBOSSのCMにこのおじいちゃんをオファーするんだ

  6. こちとらリリース組で3位でワロタワロタ…

  7. 凄いな
    たいしたもんだ

  8. 預託圧

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。