スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ブエナビスタ、ビリーヴ、カルストンライトオ、デュランダルがウマ娘化!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
449: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:34
スぺ感抜けてる!

454: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:37
ずん子じゃないやん

455: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:37
3000円貸してください!

461: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:41
きたあああああああ まほあこの人だああああ

462: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:41
ブエナビスタが猛追してきたあああああああああああああああ

469: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:47
3000円要求されなさそうな娘

480: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:51
サンデー大放出

483: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:46:55
ようやっときたな

486: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:00
スペの魂を引き継いでる

496: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:12
髪飾りにスペちゃん感

507: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:30
(ごめん・・・わからない・・・)

522: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:43
>>507
スプリント春秋連覇した女王

536: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:55
>>522
強い!

513: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:31
これは予想できんわ

520: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:39
ビリーヴしりゃん・・・

547: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:11
>>520
ポッケ世代の短距離牝馬だな

521: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:41
牝馬多いな

527: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:47:45
渋いとこついてきたな

543: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:04
ノースヒルズ勢すごい勢いで増えていくわね

551: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:17
ビリーヴの引退レースで差し切ったのがデュランダル

564: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:31
カルストンライトオオオオオオオオオオオオオオオオオ

566: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:32
知ってた

579: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:37
1000直だものね

581: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:39
これは予想通り

589: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:45
短距離二人目

591: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:47
直線番長

603: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:48:57
アイビスサマーダッシュの王

606: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:49:01
バクシンと気が合いそうやな

673: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:24
チ ー ム I K Z E 

674: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:25
かっけえええ

679: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:28
聖剣だあああああああああああああああああ

682: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:28
そら来るよな

689: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:31
包囲網来たな

691: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:32
大外ドゥランダルぅぅぅ!!!!

695: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:50:34
池添がどんどんそろう

725: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:51:00
お〇ぱいでっか

748: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:51:21
キャラデザのクオリティ高いよなぁ

749: うまぴょい速報 24/06/24(月) 21:51:21
短距離増えたなあ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719232575/

IKZE一気に増えたわね





コメントをどうぞ

  1. デュランダル来たんでもうウマ娘に求めるものないです。ただただ陳謝

    • ごめん陳謝じゃなくて深謝

    • この馬と言えば香港の英雄サイレントウィットネスとのスプリンターズSでの一騎打ちですね!

  2. なんだこれハーフアニバーサリーかってぐらい豪華なんだけどどうなってるの??

    • ウマ娘化してもデメリット皆無っての広まってくれたからドントン来てるね
      金子ウマがラスボスなのはわかるけどもう一息まで来てる
      (別に金子さんのやり方否定してるわけじゃないよ)、

      • 実は、金子オーナーが所有馬のウマ娘化を拒んでいる的なソースは無い

        単にサイゲが出し渋ってる可能性が大

      • 出し渋ってるというソースも無いけどね

      • 結局ワシら外野はあーだこーだ推測を元に好き勝手に無責任なことを言うことしかできないってことや

      • あるにはある

        ハルウララの使用許可を獲ったのが2014年
        ディープらしきウマ娘が出る初期PVが出たのが2016年

        最初から使用許可を獲る良識があるサイゲが、PVに無許可で出すとは考えづらい

        馬主に怒られたからお蔵入り…は無い
        現在も初期PV消されてたりしてないし
        デザイン変更などのために初期から出すのを控えただけの可能性のが高い

        …まぁ半分は憶測だけども、サイゲが最初から使用許可を取りに行く良識があったってのはマジ
        ディープ出し惜しみ説の信憑性は、ある

      • いつ許可が出たかは不明だが出し惜しみはせんでしょ
        なら映画にクロフネ出すだけだからペリースチームなんて誤魔化さずに
        ドゥラもキタサンシナリオに出せばよかったのに出てない
        少なくともキタサンよりだいぶ後に許可出たのは間違いない
        モンジューも許可とれてなかったからブロワイエなわけで

        今現在許可が出ていて用意している可能性はあるかもね

  3. 突然増殖するチームikze
    これで5人だし全員実装されれば本当に作れるな!

    • ダート担当オルフェ「解せん」

  4. 残弾増えすぎてもうわからん
    今日別にアニバでもハフバでもないのに

  5. 池添包囲網トレンド1位なの草

    • リアタイ出来なかったからトレンド見て一気に新ウマ情報浴びるぜ!!!ってトレンド見たらこれだったからめっちゃ笑ったわ

  6. 史実調べたらブエナビスタの成績凄いから、ウマ娘の性能面で見てもブエナビスタが目玉になるのかね

    • 08,09,10世代とかいう芝中長距離のスターホース不在の中で、現在じゃ考えられないようなローテで走ってくれたのは立派だが、負けも多かったからね
      近年じゃG1で1人気背負っての負け数9と、G1で単1倍台での負け数5は一番なんじゃない?
      色んな競馬場で色んな距離走ってるから無難(器用貧乏)な性能になりそうな気がする

      • >08,09,10世代とかいう芝中長距離のスターホース不在の中で、現在じゃ考えられないようなローテで走ってくれたのは立派だが、負けも多かったからね
        いまでも顕彰馬投票でかなりの数が入って競馬ファンからも人気が根強いのはまさにここ
        この時代は馬券売上も悪く中央競馬にすら閉塞感漂う時代に3年間も古馬芝王道路線を盛り上げたブエナの人気は馬柱からは測れない
        父スペの子らしく勝つときは強いがやらかし負けも多く完璧ではないのが逆に愛され要素

      • >競馬ファンからも人気が根強いのはまさにここ

        ねーよ。って

        >この時代は馬券売上も悪く中央競馬にすら閉塞感漂う時代に

        分かってるじゃん
        まー売上が悪かったのは東日本大震災のせいもあるが

      • 人気は十分あると思うけど人気がないという根拠は?

    • 親より優れた娘なんかいないべ

    • 次はウォッカのライバルにもなるレッドディザイアですね!

  7. 実質3.3周年アニバーサリー感あったな

  8. ブエナ前の方が良かったって言っちゃダメか?

    • オルフェも前の方が良かった派がいるから考え方は自由よ
      ただデザインを決めるのに馬主さんも関わってる事もあるのであくまで個人の意見に留めといた方が良い

      • 馬主が怖いのか

      • 怖くない奴いんの?

      • >馬主が怖いのか
        馬主「さん」or「様」な
        あくまでサイゲも俺らも名馬の名前と史実の実績を借りて遊ばせて貰ってるだけで
        コンプラを守るのは当然だろ

      • 馬主さまの御言葉はすべてに優先する…

      • 上三人信者すぎて怖すぎるわ

      • 馬主にさんか様をつけろなんていうコンプライアンスは無い

    • ブエナ前の方とかオルフェ前の方とか、俺らが前のキャラデザを見て勝手に推定ブエナ&扱い推定オルフェ扱いしてるだけって事をお忘れなく

  9. 情報過多で追いつかないわ、ありがとう馬主様サイゲ様

    あとはメイケイエールは秒読み段階はいったな

    • 数年前にメイケイエールの馬主さんがサイゲに逆オファーしてましたし、秒読み段階はもうとっくに済んでいると思いますよw

  10. アホ毛が取って付けたみたいなカルストンライトオ

  11. あかん青島の実況が聞こえてきた

  12. SS産駒がどんどん増えて満足です

  13. ファインしかいなかった02世代が大所帯に
    ボリクリとギム追加で感激してたのにあっという間に倍だもんな

  14. ブエナビスタは猛追持ってそうだけどゲームじゃ中盤位置上げスキルみたいな感じだからなあ
    トップギアの方が猛追感あるよね

  15. 5人並んだ画像見るとドリジャ背丈低めやね
    勝負服だとスッと身長高そうに見えた

    • 低めどころか144cmの66-48-69だからめちゃくちゃ小さくて薄い

  16. カルストンライトオはリーグ開催前のガチャかね

  17. キャラが増えて賑やかなのはいいがクラスターだらけになって押さえきれんぜ

  18. ウオッカダスカの世代補強された?
    このまま行けばウオダス主人公のアニメ化もあるかな

    • 後はディープスカイ

      • そしてカンパニー!

  19. 排出上がらん限りもうひかんな
    残弾増えるのは安心だが周年発表メンツすらまだだからはよだしてくれ

  20. ikze推しとしてはここに来てお手馬バンバン実装されてホクホク…!
    ジュエルがいやーきついでしょしてる

  21. 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!!!
    (訳:私の方が実装早い)

  22. カルストンライトオはLOHに合わせるならドリジャガチャの次かな

  23. ビリーヴはスプリント秋春連覇ね
    春秋連覇と秋春連覇じゃ話が違う
    そして初の新潟競馬場でのG1勝利も印象深い

    • 息子のジャンダルムもスプリンターズSを勝っているのも!

  24. ビリーヴがヴェニスパークに似てると思った。

  25. 短距離レースの優勝レイ集めておかないと

  26. LoHに新規短距離馬の実装を間に合わせるためには、ドリジャの後に3連続ガチャ投入するしかないが・・・果たして

  27. マジカルピンクからマジヤベーゼに(笑)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。