スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】田口貫太騎手が関東オークスで重賞初制覇!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
638: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:13:55
カンタアアアアアアアアアアアア
657: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:14:23
カンタァ!!初重賞おめでとうカンタァ!!

658: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:14:24
初重賞制覇が関東オークスとか

676: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:14:57
初重賞勝利がJpn2か凄いわ…カンタァ!おめでとう!

725: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:16:40
カンタ君のロケットスタートが光ったな

733: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:17:12
806: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:21:05
まずは地方で交流重賞勝ちやした! 次は中央で重賞勝利狙いやす!

798: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:15:57
【謎報】単勝158.5倍の高知馬グラインドアウト、3着に粘り込む

809: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:16:52
3着に8番は流石に予想できんかった…
最近の高知勢強いな

823: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:18:16
3歳高知馬強い…強くない?

825: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:18:42
[高]グラインドアウトの複勝14.1-27.8
なかなかの数字

827: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:18:48
三連単17万馬券wwwww
交流重賞の配当じゃねえwwwww

830: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:19:10
>>827
全買いしてて元取れたかな?

833: うまぴょい速報 24/06/12(水) 20:19:34
>>830
流石に取れてないかも(ホースケアを外すとしても)

843: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:23:32
リュージもご満悦
858: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:24:06
貫太インタビューだ!
863: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:24:31
やっぱり騎乗センスあるよな…

866: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:24:37
しっかりしてるな

878: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:25:21
しっかり周囲のお礼もいえるのいい…

890: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:26:02
良いインタビューだな

914: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:26:57
20歳そこそこの時大人に囲まれてこんなハキハキ答えられる自信ないぞ俺

894: うまぴょい速報 24/06/12(水)20:26:15
貫太……ウイニングライブしろ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718181857/

田口騎手おめでとう!しかし馬も強かったなぁ





コメントをどうぞ

  1. 俺の貫太が!!

  2. 昨日、和田さんトコのチャンネル出てたな貫太
    皆に可愛がられてるのが良く分かる番組だった

  3. 貫太騎手おめでとうございます
    地元のグラインドアウトがディアマルコすら成し遂げられなかった
    グランダム・ジャパン3歳女王に成れたので二重に嬉しい

  4. みんな寛太くん好きやな
    わいもすきやで

  5. なんと今日は貫太騎手の母の誕生日!
    その日に重賞初勝利を決めるとはやりますねぇ!

  6. 貫太も最初は牝馬か

  7. 一着 貫太くん!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。