81: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:56:43
次のチャンミって気炎万丈と勇往邁進どっちがええんやろ
82: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:57:10
気炎派のが多い感じやな
85: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:57:31
>>82
サンガツ、あんま理由わからんけどそっちでええや
サンガツ、あんま理由わからんけどそっちでええや
87: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:57:39
気炎持ってるサポカなんやったっけ…カイチョー?
90: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:58:08
>>87
根性ボリクリ以外おらんやろ(すっとぼけ)
根性ボリクリ以外おらんやろ(すっとぼけ)
96: うまぴょい速報 24/05/21(火) 10:59:13
マジレスするとダイヤ
74: うまぴょい速報 24/05/19(日)22:37:27
チャンミは要求スタミナどんなもんなのだ?
76: うまぴょい速報 24/05/19(日)22:37:56
1200に白以上が無難な気はするのだ
差しなら1200気炎がよくあるパターンだと思うのだ
差しなら1200気炎がよくあるパターンだと思うのだ
198: うまぴょい速報 24/05/19(日)23:02:56
次の2400も差しは気炎万丈使えるからスタミナの余裕はあるのだ
204: うまぴょい速報 24/05/19(日)23:04:11
気炎万丈と勇往邁進どっち取るべきなのだ?
205: うまぴょい速報 24/05/19(日)23:04:40
気炎万丈なのだ
これすっげー強いのだ
これすっげー強いのだ
211: うまぴょい速報 24/05/19(日)23:05:42
すごく速度と普通の速度の差を得るために金回復1個分のスタミナ差を支払うのは大きすぎるので気炎万丈なのだ
343: うまぴょい速報 24/05/19(日)13:16:57
気炎ってどれくらい回復するのだっけ
好転も入れようと思ったけど過剰なのだ?
好転も入れようと思ったけど過剰なのだ?
351: うまぴょい速報 24/05/19(日)13:18:01
気炎は神速と同じ3.5%なのだ
スタ1200あるなら好転は過剰なのだ
スタ1200あるなら好転は過剰なのだ
355: うまぴょい速報 24/05/19(日)13:18:56
多分アース入れて素スタ1200以上盛ってスキルはハヤテにして回復は気炎万丈で済ませるのが流行るのだ
491: うまぴょい速報 24/05/19(日)13:37:27
重馬場ダービーに回復積まないで望むのは負けに行くのと同義ではないのだ?
497: うまぴょい速報 24/05/19(日)13:38:30
差しだとスタミナ消費少ないとの気炎万丈積むから好転なし現実的だと思うのだ
238: うまぴょい速報 24/05/19(日)23:12:08
賢ダイヤやっぱ強くないのだ?
なんで次のセレクトにも入ってないのだ?
なんで次のセレクトにも入ってないのだ?
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716254393/
https://www.2chan.net/
ダイヤやっぱ欲しいなぁ
コメントをどうぞ
差し使うならカフェ優先する長距離以外は賢さダイヤどこでも使えるからな
差し好きにとっては正月ハズレ無しの神ガチャだった
なのにドゥラドゥラ言ってダイヤをハズレ扱いしてたアホも多かったよな〜
まぁドゥラのが分かりやすい強さだったからね
ここのまとめ見直した結果
「中マはラモーヌでも行けなくはない」「長距離はカフェがあるからね…」
「1凸でも使えなくはないが完凸前提の性能」「スキルは強いが必須ではない」
って感じでキミの望むようなハズレ扱いしてる人間はいなかったよ
withか別のまとめを信じたのかな?
ドゥラと比べたらハズレじゃん、どっち完凸したいか聞いてダイヤって答えるのはお前くらいだろ
短距離チャンミでは大活躍したな
勇往邁進のスタミー消費って金スキル1個じゃなくて白1個分に調整されたんじゃ
気炎が3.5%回復だから勇往邁進の消費との差し引きで金回復1個分の差ってことだと思われ
原文で消費どうこうじゃなくてちゃんとスタミナ差って書いてるのに
神速は3.5回復じゃなくて1.5です
だよな
俺も読んでて『あれ!?』ってなって調べようかと思ってたわ
持久力温存のマイナスと勇往と気炎の速度差の
どっちが大きいかはわからんが
気炎は条件的に早い段階で出る確率が高いのがえらい
中盤の入りから持久力温存が出るセクション11まで700メートルあるから
持久力温存は気炎で高確率で回避できるはず
まあ勇往で持久力温存出してもスタ1200あれば終盤は全速で走れるし
どっち選んでもあんま差はない気もするけど
温存対策を気炎と白回復1つで補えばアースからハヤテを取れるのがデカいんよ
白回復の代わりに神速って人も居るみたいだけど発動タイミング的にちょっと怖いねえ
気炎万丈+ハヤテ:速度3500回復3.5%×2.4秒+速度3500×3秒
勇往邁進+好転:速度4500持久力-2%×2.4秒+回復5.5%
気炎は一応不発リスク0じゃないけどダービー環境だとほぼ確実に出る
好転は持久力温存前に出るのがメリットだけど回復量自体は変わらんし
流石に気炎ハヤテの方が強そう。
水着スペや通常マチタンみたいな固有回復持ちは勇往邁進でよさそうではある
流石にマチタンは自前の金スキルが勿体無いから駄目だけど、5.5%回復持ちなら−2%デメリット受け入れても差し引き+3.5%浮くのでアリだね
スタ因子入れてアースを抜いて、パワーにデジタルかネイチャもアリかな。
序盤巧者の白因子が必要だろうけど。
パワーはチケゾー一択じゃない?
キャラのほう使うならそうじゃなくなるが
フルスロットルと闘争心の差が大きいから気炎万丈かな