【ウマ娘】『新時代の扉』、今度はイオンとコラボ!全国6カ所のイオンモールで『ゆかたまつり』が開催! | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『新時代の扉』、今度はイオンとコラボ!全国6カ所のイオンモールで『ゆかたまつり』が開催!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
389: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:11:39

比較的普通の顔してるねぇ

392: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:12:32
>>389
折り畳みリュックってあるんやな

393: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:12:51
>>389
テニプリに出てきそうな顔してんなフジパイ

394: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:13:34
まずい、髪下ろしポッケだ

396: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:14:06
ほんまや髪降ろしポッケやんけ

400: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:14:52
浴衣でもお〇ぱいは強調するべきだと思うんですよ
現実なんて捨て置け

402: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:16:40
あれ普段のポッケって髪結んでたのか

403: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:17:08
後ろ溜めてた気がする

404: うまぴょい速報 24/05/09(木) 13:18:42
no title

no title

けっこう女の子してるぞポッケ

801: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:03:43
最寄倉敷とか…

805: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:04:19
イオンなんてそこら辺にあるのに6箇所…

837: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:08:16
相変わらず商売上手いっすねサイゲさん
851: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:10:26
そりゃイオンの総本山の海浜幕張はあるよね

852: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:10:29
うーむ6箇所どこも遠いなー

859: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:11:15
東京からだと一番近いのは幕張になるのか

152: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:03:25
ゆたかまつりに見えました

183: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:08:22
ウマ娘が「ゆかたまつり」する
→「ゆかたまつり」は「ゆたかまつり」に見える
→つまり直近のお競馬も「豊祭り」になる
もう今週末の馬券は楽勝ですよこんなん

815: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:05:23
お兄ちゃんジャスコ行くの!?

244: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:24:19
ジャスコってイオンモールって名前になってたんですね…皆ジャスコってしか言いません

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715224840/
https://www.2chan.net/

6カ所は少ないねぇ





コメントをどうぞ

  1. まさかの地元あって草。
    いつも奈良ってこういうの平然とハブられるんだが。(特に隣接しているのが大阪京都だから)

  2. オンライン販売あるならまぁどこでもええわと思いつつも全国6か所でやるイベントにしては珍しい場所だな

  3. エンドレストレセン音頭ジャスコVerとか流れてたら聞きに行くぞ

  4. レイクタウンと幕張にあるだけで相当な人数カバーできるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。