スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今年の花嫁イベントも牝馬キャラになるのかな?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
257: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:50:47
すごくすごくすごいえ〇ちなアヤベさん水着はまだですか

258: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:51:01
次は例年通りなら花嫁だし最短でも2ヶ月後や

263: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:51:42
花嫁はおひんば待機面子が複数いるのでそっちかなと思いつつ
サマーウォークでさわやかなアヤベさんとかええかもな

269: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:53:31
>>263
実を言うとその待機組はほとんど別衣装候補から外れてるからそこら辺除いたらマジで他の候補少ないんよな
だからキャラにもワンチャン牡馬入ると思ってる

284: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:56:15
今年スイープパール、来年マーチャンラクラフトあたり、再来年までにはまた色々出てるし牝馬縛りで行けるやろ

310: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:59:20
>>284
マーチャンとかはもうサポカ出たんでね…
パルおねは優しい言い方するともっと似合う衣装ある筈だしそういうの考えたらって言いたかった

323: うまぴょい速報 24/05/02(木) 12:00:54
>>310
前年育成キャラが翌年サポカ担当っていう水着マルゼンみたいな例もあるでな
断言はできんよ多分

327: うまぴょい速報 24/05/02(木) 12:01:46
>>323
逆のパターンは今のところ0やし

285: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:56:19
いつから花嫁がお牝馬限定だと思った?

286: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:56:37
花嫁は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

289: うまぴょい速報 24/05/02(木) 11:56:46
でも22年以降はイベ登場もお牝馬限定になってるじゃない

0: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:38:26
間違い探し
1: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:42:36
牡馬が混じっておる

3: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:46:09
1人だけ黒だね

4: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:47:12
ダンスする子がおる

7: うまぴょい速報 24/05/01(水)08:16:55
冠名

10: うまぴょい速報 24/05/01(水)08:44:13
解答が複数あるな…

15: うまぴょい速報 24/05/01(水)10:11:45
一人だけダービー勝ってるね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714610084/
https://www.2chan.net/

来年あたり2部の4人でやりそう





コメントをどうぞ

  1. ラモーヌの髪下ろして黒ドレスとか来たら石溶けちゃう

  2. そういや牡馬のマヤも花嫁衣装貰ってたもんな

  3. マヤが一番牝馬だよ

  4. 牝馬縛りするにしても別衣装として実装する奴だけで良い
    去年みたいに全員牝馬とか弾切れ狙いみたいな事はやめろ

  5. キャラの組み合わせが面倒になるから限定はしてないんじゃないの
    特殊性癖な人以外は元ネタが牝馬か牡馬か気にもしてないし

  6. スイープパールあたりかな
    牝馬縛りをする必要もないけど弾が残ってる以上はしない必要もないし

  7. 新シナリオなんだから今年はそもそも花嫁イベント無いだろ

    • 仮に新シナリオ被りでイベスト消えるとしてもタイミング的にはサマーの方だよ
      花嫁イベは5月末でサマーイベは6月末
      4か月ごとの育成シナリオ追加だから次の追加は6月末

  8. 2部や桜花賞オークス(ダービーでもあるが)条件でティアラおししてる感じだし、絶対とは言わないけどまあ花嫁イベで牝馬新衣装だろうな。スイープとパールの新衣装出しつつ追加牝馬組がサポになると予想
    サマーウォークは七夕イベにしてアヤベさん来てほしいけど仮にそうなってもチャンミには間に合わないな

  9. 花嫁イベはデザイナーに作ってもらってる設定があるから、何着も貰うようなことなさそうだし、カワカミドーベルイクノウララウオダスマーは一度サポカで出てきちゃったらもう出ないのかな……ってなる

  10. 殿下は史実的に考えると牝馬ではあるけど花嫁ではないよな

    • 花嫁ではあるだろ
      不妊だったってだけで

      処女はウララとマーチャン

    • 原作に倣うならそもそも家族の概念無いから花嫁イベはサイゲの完全オリジナルだよ
      元ネタは無い

  11. グラライと被せたウマネスト2もといスチームパンク

    • 書き込み場所ずれたすまない
      本当は7へのレスね

  12. ここのとこの流れ見てると、カレンチャン合わせで嫁アヤベさんはアリなのかもしれない

  13. 素直に来るならスイープラモーヌあたり
    ズラすならネオユニヴァースとかフクキタル(初期星2以下)とか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。