スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】???「膀胱がNEW GATE」www【ぱかスペース】

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
591: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:35:58
もう酔ってるだろこれ

704: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:43
膀胱がNEW GATE

710: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:51
ん?いまやばいこと言った気が……?

711: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:51
#膀胱がNewGate

718: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:00
膀胱がNEW GATE・・・
開いたら終わり・・・
止まらない・・・

725: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:24
うん……これはアーカイブ残したらアカン……

727: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:35
ぱかスペース ひどい

741: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:45:50
俺もよく膀胱がNEWGATEしちゃう

75: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:47
お下劣すぎます!

82: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:50
流石にイメ損になります!

83: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:53
酔っぱらいども。

86: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:55
開いたら終わりだからそのゲート…

90: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:43:57
最低すぎて噴きました

102: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:08
予想通り今日はひどいですね!

104: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:09
またアーカイブ残せない理由が増えていきます

111: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:29
私ぱかスペース聞いてると思ったんですよ
ばかスペースじゃないですか

117: うまぴょい速報 24/03/30(土)19:44:51
アーカイブ残らないから全ては幻聴です

321: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:33:38
問題のシーン
318: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:33:30
あーっ!あーっ!あーっ!アッアッアッ

322: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:33:39
うっせえ!!

326: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:33:46
限界オタクみたいになっとる…

333: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:33:57
悲鳴たすかる

340: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:34:12
これただのウマ娘女オタクの集会なのでは?

347: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:34:21
NEW GATEひらいちゃった

349: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:34:27
横にいる本人が気まずそうで笑う

371: うまぴょい速報 24/03/30(土)20:35:33
黄色い声は女オタクだけの特権じゃねえぜ!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

やはりこのメンバーだとwww





コメントをどうぞ

  1. 予想されていたとはいえ案の定で笑ってしまった

  2. 酒が入っていない状態でこれである

  3. 唯一、酒が飲めない体質みたいなのにこの発言の春川さん
    凄まじく大物感が半端ないww

  4. 春川さんシラフで膀胱がNEW GATEなんて言ったのか
    スゲえなあの人

  5. 明坂さんも今回は飲んでたから、まとめ役が遠野さん春川さんだったの面白かった
    遠野さんはかなり飲んでたみたいだけど、カノープスはみんな強そうw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。