スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トランセンドって実はワイの事好きそう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
439: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:59:31
トランセンドって実はワイの事好きそう

469: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:07:22
>>439
no title

470: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:07:50
>>469
黙れ貼るな欲しくなる

472: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:08:20
トレちゃんまだ持ってないのー?

395: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:48:58
トランセンドは全然卑しくありませんでした
お詫びして訂正いたします

398: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:49:58
>>395
本当でござるかぁ~?
no title

no title

402: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:50:50
>>398
最初の関係値の時点でそういう問題やなかった…

403: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:50:54
>>395
no title

正月にトレーナーの部屋入り浸ってガチ寝するウマ娘なんて初めて見たわ

458: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:03:17
no title

no title

いやだからワイの部屋なんやけど!

482: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:10:34
トランセンドってオタクが好きそうだよね

しゅき~

487: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:12:28
関節やなくて間接やがな
しかしそのほうが互いのためになるって表立って顔に出さないだけで相当な相当やで
no title

何がどうためになるってんだよ!!

489: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:13:20
トランセンドは無料ガチャで絶対ワイのとこに来てくれるから
来てくれないなんて嫌われてない限りありえないんだから

494: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:14:44
no title

no title

チヨ「ちょっと距離近すぎない?」
トラン「普通だよ」
トラトレ「普通やね」
チヨ「こいつらやっべ!同じ鍋で煮込まれた大根や!」

502: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:16:16
チヨって割とストレートに言うよね
ローレル漫画の「ついに幻覚を~」とか

525: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:21:30
no title

トレーナー寮の冷蔵庫の中これどっちのとか名前つけてなさそう

526: うまぴょい速報 24/03/14(木) 01:22:59
もしかしてこいつら夫婦か?

430: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:57:07
no title

434: うまぴょい速報 24/03/14(木) 00:58:14
トランセンドの問題点は頻繁にするこのポーズで謎の人物を連想してしまうことだけやな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710341211/

このポーズとあのセリフ…あ、ふーん





コメントをどうぞ

  1. トレちゃんという呼称が思いの外ブッ刺さってる
    しゅき・・・

  2. 今まで実装したキャラの中でも一番彼女ムーブしてくる。というかストーリ1話目の距離がすでに近い! ひかせて頂きました。

    • ヴィブロスとは違ったヤバさがあるよな
      あっちは家族に取り込もうとしてくるけど

  3. 連想される謎の人物ってがマジで何のことか分からない
    他のゲームかなんかかな?

    • 知らなくてええんやで

      • ギャルゲーにありがちなネットミームをしれっと混ぜた言動嫌いじゃない

    • まあ知る必要性が誰の人生でも微塵も存在していないネタや。

    • みえるみえる

    • とぼけちゃってぇ…

      • スマン、マジで分かってないのよ
        でも、口に出して言えないようなキャラ?の話なんだってのは分かったわ

      • 知らないままの方が幸せやで
        純粋なままの君でいてくれ

  4. ネクタイがデカすぎる

    • 加藤一二三九段かってくらい長い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。