【ウマ娘】フォトスタジオにUAFの追加がきたぞ! トレ制限中にリンクが発生するようにも調整予定 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】フォトスタジオにUAFの追加がきたぞ! トレ制限中にリンクが発生するようにも調整予定

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
625: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:04:08
望んでいたアプデが結構早く来ました!やればできるじゃないですか!

・「マンスリーマッチ」開催期間中、「サポート編成」の[サポート選択]ダイアログにおいて、「サポートカード」タブと「レンタル」タブの表示設定をそれぞれ独立して保存するようにしました。
・「フォトスタジオ」の「トレーニング」において、UIを調整しました。
「フォトスタジオ」に、「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」専用演出の「U.A.F.競技」を追加しました。
・各種UIや演出を調整しました。

下記内容は、3/18 12:00ごろに実装されます。
・「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」において、一部トレーニングが制限された場合でもリンクトレーニングが発生するようにしました。

https://umamusume.jp/news/detail?id=1830
631: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:04:34

いいアップデートがきました!

643: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:05:44
これで好きなだけ王が見てやれる🤗👏

658: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:07:41
楽しい!楽しいです!
663: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:08:03
どれ。王が見てやる。
668: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:09:10
失敗モーション自分で見る機会無かったので初めて見るのばっかりです

671: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:09:14
こんなに種類おおいと管理大変そうですね
698: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:13:00
並べてみたら結構似てるってなりました
703: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:13:42
んほほほほ!
724: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:19:15
なるほど夏にすればブルマ履いてくれるんですね
706: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:14:09
これブルマ勢やばいですね…順番に見ましょうてしましたがレシーブ40からもうすでにむほほです

708: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:14:45
ヘルスイムシュートは投げる顔が面白いですが密かなデカパイ強調チャンスでもあります
713: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:15:47
これすごいですね
721: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:18:22
ナイススパイクですよ本当
733: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:21:21
アヤベさん選ぶ度に「カラダが…!」って言うのエ〇いです
741: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:22:53
Lv39以下とそれ以上で演出違うの気付きませんでした

スポンサーリンク
745: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:24:11
良いんですかこんなの ウマ娘がえ〇ちなゲームだと思われちゃいます
750: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:25:22
失敗が全体的に可愛いですね…運動できない女の子みたいです

753: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:25:46
754: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:25:53
👀………

👀やったねスイープさん!!!!!!
767: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:30:00
リフティングの後ろで砂遊びしてるのってそういう風に見えるだけかと思ったら一生リフティングしてるから暇になって本当に遊んでたんですね…

788: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:33:56
792: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:34:39
いいべ…ユキノさのブルマたまんねえべ…おすけべ…

795: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:35:11
色々悪用できていいですね
802: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:36:16
私が地味に気になってたのは岩の上のポーズだったんですよね
2種っぽいですかね?
814: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:38:38
マーちゃん大股族なのいいですね…

812: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:38:26
なんか笑っちゃいました
822: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:39:56
はぁ…はぁ…
(私の固有が…ダサい…?)
うわああああ!!!!シュババババ

823: うまぴょい速報 24/03/13(水)11:40:01
ポルナレフがこんな勢いで突いてた気がします

455: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:39:49.275
うおおおおおおお
no title

464: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:43:38.191
神アプデありがとう
no title

468: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:45:28.523
>>464
完全にママ

447: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:35:08.194
トレ制限でリンクしないの修正されるのか
no title

450: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:38:22.327
>>447
おせーよハゲ
トレ制限3回発生した個体で完成させちゃったよ

460: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 11:41:49.455
もともと不具合じゃなかったけど要望多かったから仕様変更しますって感じだよこの書き方は
つまり運営には人の心があったってこと

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710253271/

四股が捗る





コメントをどうぞ

  1. ここ最近の中でも個人的にこれは神アプデ

  2. リフティング失敗モーションはほんとにそこらへんの女の子つれてきてやらせた感あってすごくすごいリアルです

    • はぁ?

    • モーションキャプチャーの時にリフティング得意な人とそうでない人を募ってやらせたんじゃまいか?
      演技ではなく本当に失敗してそうな

      キラリマジックショーのリハーサルを思い出す

  3. 最近の運営は行動が早いな

  4. 四股でシコシコ

  5. わざわざ一度「仕様です」ってアナウンス出してからの修正するなら、トレ制限イベそのものをURA以外のシナリオから削除してくれと…w
    こういうバッドイベントの所為で敬遠されて使われないキャラがいるって作ってる方だってめちゃくちゃ悲しいじゃん
    1回でも発生したら場合によっては即あきらめボタン押すってさすがにおかしいやんか

    • 出走レースとかは簡単に解決できないからしゃーないけど
      トレ制限とかシナリオ固有バステとかは永久にURAに封印して欲しい
      望んでるやつ誰もいないでしょ

  6. ハリテとクライムとヘルス医務が叡智です

  7. むほほ~

  8. ブルマばっかなのはともかく人選が癖過ぎる

  9. サムネ国際問題

  10. あとはグラライのミニライブおなしゃす!

  11. >>745
    ウララのレッグトマホーク

  12. へ、変態だー!>ΩΩΩ

    動き激しいモーションは物理演算の関係で無理だと思うけど勝負服でのトレーニングシーン見てみたい

  13. 運営さんありがとうございます

  14. スナイプボールはなすりつける悪い子と認めてしゅんとなるいい子の2パターンあるから色んなキャラで見れて助かる

    • パートナーの「こいつです」のやり方も2種類?かな
      めっちゃ指差してくるやつ笑う

      • 指差すやつ、最初に見たせいで「スズカ族」って脳内で呼んでしまっている

  15. 根性サポカでトレーニングに出てくる時しかオルフェーヴルと接する機会ないから完全に世話焼きセレブヤンママみたいなイメージになってる

  16. マーチャンの開脚岩乗りとブライトの足組みメガホンは意外

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。