スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャンプの裏表紙広告にヴィブロス!こんな叡智じゃ小学生が買えないよ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
557: うまぴょい速報 24/01/22(月)00:01:44
今日発売の少年ジャンプ
568: うまぴょい速報 24/01/22(月)00:02:53
こんなエ〇チな裏表紙だとワンピース楽しみな小学生が買えないじゃん!

578: うまぴょい速報 24/01/22(月)00:04:21
サイゲはさぁ…ジャンプ読者を課金沼に沈めたい人?

593: うまぴょい速報 24/01/22(月)00:06:18
そりゃあ数年前は4大週刊少年誌の裏表紙を2年近く独占してたしね…

134: うまぴょい速報 24/01/22(月)01:49:17
少年ジャンプ裏表紙
4・5号 シュヴァルグラン
8号 ヴィブロス

となると次は……
137: うまぴょい速報 24/01/22(月)01:50:32
おいやめろ

234: うまぴょい速報 24/01/22(月)04:14:31
キッズとオッサンと腐女子の性癖を歪めるのはヤメロォ!

141: うまぴょい速報 24/01/22(月)01:55:28
147: うまぴょい速報 24/01/22(月)01:57:57
150: うまぴょい速報 24/01/22(月)01:59:33
雑誌裏じゃなくポスターで欲しくなる

167: うまぴょい速報 24/01/22(月)02:15:11
かつて3誌の裏表紙を飾ったウマ娘がいた…
178: うまぴょい速報 24/01/22(月)02:20:50
この武豊とかいうおっさんフットワーク軽すぎてウケる
撮っとこ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

実際目覚めてしまう子とかおるんやろうな





コメントをどうぞ

  1. 水着のグラドル乗せてる他誌よりマシ

  2. やっぱイロイロ言うやつは言うんだろうけどトプロ外してミラ子の采配は面白すぎる、無事ミラ子は人気出たし

    • これ、RTTTの公開が前倒ししまくってて元よりトプロはハブバだった的な話も見たりするけどソースどこなんだろうな

    • ミラコーが人気出たのはタイミングのおかげじゃないだろ

      • 発表時は大荒れだったな
        それを人柄とシナリオで覆したミラ子は凄いよ

  3. 背中からランドセルの…なんでもないです

  4. 昔の小学生もサラブレッドカード買ってたりしてたから
    それがちょっとかわいくなっただけだから大丈夫

  5. トプロの画像草
    いきなり出されたらアカンわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。