539: うまぴょい速報 24/01/17(水) 21:22:22
短距離でパワー凹むのって駄目だよな?
542: うまぴょい速報 24/01/17(水) 21:23:00
>>539
TDN「短距離はスピードが重要です」
TDN「短距離はスピードが重要です」
547: うまぴょい速報 24/01/17(水) 21:24:00
>>539
今回は1600+1000 1300 1300 1200ぐらいなると思うで
今回は1600+1000 1300 1300 1200ぐらいなると思うで
553: うまぴょい速報 24/01/17(水) 21:24:52
>>547
スタ1000は無理
スタ1000は無理
570: うまぴょい速報 24/01/17(水) 21:26:17
>>553
ワイらはスタ7・800でパワ根も1200で勝負や
ワイらはスタ7・800でパワ根も1200で勝負や
315: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:46:43
スピ2根性2賢さ1
スピ3根性1賢さ1
スピ2根性1賢さ2
どれがいいんだろ
スピ3根性1賢さ1
スピ2根性1賢さ2
どれがいいんだろ
318: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:48:11
スピ1根性3賢さ1かな
319: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:49:00
根性を1200以上にするメリット無いから流石に無しかなー
323: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:50:49
根性3とか無駄に育成難易度跳ね上げてるだけだからやめた方がいいと思う…
324: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:51:02
根性は1200あれば良いや派
328: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:51:42
上限超えてる時のメリット一番薄いしな…
329: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:52:16
俺は今回そこまで根性重視しないことにした
ウララ1枚入れて最後の合宿で光るの願って全根性ぶっぱしてあげられる所まででいいかなって
ウララ1枚入れて最後の合宿で光るの願って全根性ぶっぱしてあげられる所まででいいかなって
346: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:56:16
根性積んだうえでスキルちゃんと取れてるなら強いんじゃないの
俺が今まで見た感じだと根性盛りあんま勝ててないけど
俺が今まで見た感じだと根性盛りあんま勝ててないけど
350: うまぴょい速報 24/01/17(水)20:56:41
スピードや賢さに有能スキルが集中していて根性は良いのあんまり無いんだよなあ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705488261/
http://futabaforest.net/b/res/1176762091.htm
コメントをどうぞ
脚質によって違いはあるだろうけど成長率に根性があるならスピ3根性1賢さ1
根性がないならスピ2根性2賢さ1が無難じゃない?
補正とか関係無しにスキル的に最適解が組めるならスピ3は無いかな
大体スピ1か2で選択
理想は1600(1700)x150012001200じゃね
根性は1300とか1500とか言ってるけど1200以上は短距離じゃまじで不要
元々恩恵ない上に体力にも寄与しないし追い比べも最終直線が短くて効果薄い
ただステータスが盛れてる=spが盛れてることになるので
上振れと言われる個体はサポカ編成的な話で1600×130014001300とかにはなってそうだな
未だに役割が一つしかないスピードと違うから難しいね。
位置取り調整とリード確保は上限突破が実装された後に出来たシステムだから、それ前提で調整されているはず。
上記システムはパワー根性賢さが1200と1500とでは露骨に差が出るのかもしれない。知らんけど。
根性3もあってもステが青くて綺麗で終わるだけやわ
無駄にクラシック凱旋門の難易度上げてもしゃーないからスピ2は最低限で後の根性と賢さの配分は補正で決めてるわ
スタミナ500で特攻する予定
>>547は大逃げの話しか?