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【ウマ娘】メイのお出かけ選択肢絶対真ん中選ぶマン

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125: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:51:45
メイ真ん中失敗で4連続フレ枠消えたけどこのゲームフレ使用回数少なすぎる

126: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:53:18
>>125
フレの使用回数が少ないんじゃなくて上振れがこなさすぎるのと因子が渋すぎるだけ定期

128: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:55:24
メイの真ん中はリスクとリターンがあってなさすぎる
失敗引いたら育成終わりなのに成功引いても体力ちょっと多く回復するだけって
体感5割以上失敗するから下振れててもう諦めようかなって時以外上安定だわ

129: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:56:07
>>128
凱旋門、ジュニア期よっぽどじゃない限り真ん中じゃないとスタミナ足りんくない?

135: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:01:13
>>129
体力問題より一発で育成終了になるリスクの方がデカすぎる
メイで真ん中選んで終わりになってなかったらその育成で距離Sついてサポカも全部完走してたかもしれないのにと考えると100%回避できるメイでリスクは負いたくない

142: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:08:58
>>135
リスクってったって結局上踏んで体力よわよわで失敗するかもしれん練習踏むかメイ踏むなら関係ない気が

146: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:14:20
>>142
ワイ的には体感失敗率5割超えてるんやで?
失敗率50%超えの練習踏むんか?
しかもダブル友情とかで「んほ~これ成功したらめっちゃ上振れ~」ってなってるわけでもない上に練習と違って失敗したら100%育成諦め

ワイは踏まない

151: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:22:05
どっち踏むかはそんなもん個人の勝手やけどとりあえず失敗率5割は絶対ない

130: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:56:47
賢さに3人メイ連発とか体力回復イベ多数とかなら上押すけど滅多に来ない…来なくない?

131: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:57:16
体力8割くらいの時以外だいたい真ん中選ぶわ
切れ者とか引いた時は安定とって上選びたくなるけど

133: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:58:14
まあこの2ヶ月くらい切れ者自体引いてないんやけどな
因果では4~5回引いてるのに本育成では引かない不思議

137: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:02:31
体感でも良いんだけど切れ者の確率って何%ぐらい?
調べても良く分からなかったんだよね

139: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:06:47
切れ者は5%とかそのくらいなんかなぁって思ってる

143: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:09:54
>>139
あざーす
まぁ5%くらいなんすかね

132: うまぴょい速報 24/01/16(火) 06:58:12
上しか選ばんわ
上振れよりストレスレス

136: うまぴょい速報 24/01/16(火) 07:02:30
メイの真ん中選ばないといけないレベルなのは体力管理ミスってるかサポの選定間違えてる

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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705337004/

失敗にデメリットのある選択肢は基本選びたくない🥺





コメントをどうぞ

  1. 真ん中選ぶとかウマ娘下手すぎだろ

    • 自演いいね?

  2. 本育成のとき以外上

  3. メイクデビュー前後で、あー下振れてるなやり直すか?→メイ真ん中成功→よし続けるか
    こんな感じ。

    • その程度で覆せるのは下ブレじゃないんだ

      • 最初から最後まで続くフィーバー上振れ回を1回でも経験すると
        ほとんどが下振れ育成になっちまうのよね…

  4. 真ん中が理想なのはわかってるけど真ん中成功した上で因子や友情も上振れるほどの試行回数は俺には無理
    攻略とかじゃなく日常生活との兼ね合いで真ん中は選べない

  5. メイが出た時に真ん中意外と失敗しないと聞いてやってみたら4連続サヨナラしてそれ以来ずっと上
    挨拶もできないやつを信用するものじゃないんだわ

  6. 5回育成も大変だから真ん中引いて失敗したら切り上げれるのにと思いつつ真ん中
    さすがに上で満タンぐらいの時は引かないけど

    • レンタル余るなら真ん中やってダメなら再育成で良いって話あるよな

  7. 切れ者イベントの成功率は10%あるけど、発生率が30%ぐらいだから育成あたりの切れ者率は3%くらいと聞いた

  8. 体力満タンになる方選ぶ
    上で足りないなら真ん中
    失敗したらハイ次々!でいいんだよ

    • 自分もそれだわ

  9. てか、上以外じゃないと体力足りない時点で下ぶれなんじゃねーの?

    • 同じ考えの奴居て良かったわ
      真ん中踏む体力な時点でメイ回ってないから救済する感覚で踏んどる

  10. 真ん中選ぶならフレンド因子使わずに自前で両親用意しろって話だな

  11. マニーが枯渇しそうになってるからフレンド因子で金かかるのにメイの真ん中失敗でやり直しなんてやってられん

  12. 真ん中の成功率は7割らしいんだよな
    5割以上失敗するように感じるのは損失を過大評価する人間の性

    • 恐らくだけど
      人間の~というよりは
      大自然の中で生き抜いてきた生命体が本能に刻みつけてきた部分じゃねーかな
      危険を強く記憶に刻みつける事が出来た個体だけが生き残り遺伝子を残していく事が出来た的な

  13. 中はリタマラとか石割って育成することに抵抗ないトレーナーやね
    わたしは常に上

  14. そもそも体力ある時しか来やがらねぇ

  15. ジュニア期にメイが出て来てくれるのは前提として、そっからシニアの因子継承までは最低限粘ってみてあきらめボタンかどうか判断する派だからそんな早くに足切りラインは設けたくないんよな

  16. 体力半分以下ならノータイムで↑
    自分の選択で上振れ掴める数少ない要素

    • 真ん中だったわ恥ずかしい//

  17. 本育成で真ん中選ぶのは、石削って育成するようなガチな人では

  18. 早期にメイ来たら絆上げるために体力満タン近くでも真ん中押す時あるわ
    律儀に1日5回育成なんてやってられないしでもレンタル使い切らないと勿体無い気がするから
    上振れ狙って高回転できるように基本真ん中や
    打ち切られたらさっさとレンタル消費できてラッキー感覚で回してる

  19. 真ん中で試行回数増やすぐらいなら
    お疲れ様が何回か来るとかジュニア期までSSが何回出来るかとかで試行回数増やした方が遥かに有益

  20. 明らかに上振れてる、失敗したくないって時は上
    それ以外は基本真ん中
    8割くらい成功するし別に失敗したらしたらでええわってノリ

  21. 石割り育成ガチ勢か先読みツール使ってるヤツは真ん中なんじゃね、知らんけど

  22. 菊花有馬チャンミとか本気で勝ちたかった時は真ん中で上振れ狙ってたが・・・
    おかげでタフネスが100近くあったのに半分以下になってしまったから春天が怖い

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