スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今年もBOSSコラボやるぞwwwまた怪文書くるのか

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
191: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:01:47
なんかきたんだけど
198: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:02:43
まーた宣伝担当が暴走しそう…

204: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:03:25
また怪奇文が投稿されるのか

210: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:04:43
怪文書書けたからコラボ始める説

211: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:04:51
アレか毎年恒例なのか

214: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:05:03
去年のコラボグッズ良かったですよ
224: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:07:24
ボスジャンほしいけどあれ当たってる人おるんやろか

225: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:07:33
BOSSは一番美味いのは夏にでる水色のアイスコーヒーのやつ
冬ならレインボーマウンテン

235: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:09:32
来るか担当者K…
241: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:10:07
担当者Kはもうかなり出世してそうよな

256: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:12:11
BOSSコラボってキャラカフェ選ばれた事あった?
適役な気するが

259: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:12:50
去年いたよ
261: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:13:00
デカビタコラボはセンスもりもり
283: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:15:14
このタイミングのコラボは皆気合入ってた
391: うまぴょい速報 24/01/11(木)17:39:08
BOSSコラボまたやるのか
缶コーヒーのボスの顔がウマ娘になってたやつ好きだったからまたやってほしい

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1174815077.htm

もう恒例行事や





コメントをどうぞ

  1. 去年のはQUOカードなら当たったわ

  2. 一番来てほしいのは新しいZONe缶。
    ウマ娘の全コラボグッズの中で、ZONe缶のデザインが最高だと思ってる。

  3. 2周年の時のコラボデザインの缶コーヒーを並べて、ウマ娘は僕に◯◯を教えてくれたCMが個人的には一番よかった

  4. アヤベさん(の中の人)がアップを始めました

  5. 逆流性食道炎を患ってコーヒーも炭酸も飲めなくなった俺の分も楽しんでくれ

    • おぉう…お大事にな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。