スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シュヴァルはなんでこんなに人気出たんだろう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
314: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:41:46
シュヴァちってなんでこんなに人気出たんやろ

324: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:27
>>314
陰キャだから

326: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:47
>>314
アニメ出演とシュヴァチって愛称

319: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:09
アニメの演出がいいなって思いました。

320: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:14
no title

かわいいね

327: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:49
no title



シュヴァッチのすけべ尻尾穴にシュヴァッチ

335: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:43:15
>>327
すみません 正面からの写真下さい
ぱかシコします

344: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:43:53

>>335
16種類好きなだけ堪能しろ

358: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:45:09
>>335
no title


帽子に届いてないおててがとてもシュヴァッチ

383: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:47:58
>>371
no title

400: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:49:48
>>383
引っ込み思案なのにこらって怒るなんてかわいいね きみはワイの言うことだけ聞いてればいいんだ😡

328: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:42:57
キャラデザもキャラも良いけど声とキャラソンも完璧なんだよね

330: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:43:00
シュヴァ好きはぼっちちゃんも好きだったりするんか?

345: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:44:00
ぼっちの陰でまたヨゴレ属性追加された喜多郁代に哀しき現在…

347: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:44:27
シュヴァちとぼっちちゃんを一緒の部屋に置いたら起こりそうなこと

357: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:45:08
シュヴァルほんとデザインも性格も声もよくてアニメや曲もいいもんもらってて完璧やな
弱点はあるのか

386: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:48:11
no title


イケメンも出来るぞ

394: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:49:12
no title

404: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:50:31
>>394
なにこの生物 かわいい ワイのものにしたい😡

408: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:50:50
>>394
あぁ、確かにこれは……………可愛いわ🥰

426: うまぴょい速報 24/01/08(月) 00:52:28
一回こうなっちゃうの可愛すぎる
no title

547: うまぴょい速報 24/01/08(月) 01:06:11
no title


寝てても服ごといくからな
添い寝したらいつの間にか腕なくなってそう

557: うまぴょい速報 24/01/08(月) 01:07:17
>>547
めっちゃよだれの臭いしそう 最高

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1704639005/




コメントをどうぞ

  1. ヒシミラクルといいシュヴァルといい、自分と同族って思ってるからじゃない?

    • あ~そうかも
      ヴェニュスパークとか好感度高いわ

    • 擬人化した俺らだな

  2. ぼざろと同じ現象だな
    彼らはある意味自分でシコってるのでは?

  3. 他の誰でもない僕が勝ったんだ!って実は結構陰キャじゃない気が

    • 評価されない(シュヴァルの場合は自己評価が低いだけだが)陰キャが実は実力者で逆転劇を見せるってパターンは何時の時代でも人気だから…

    • 数少ない成功体験に感情爆発させちゃうのもまぁよくある描写

  4. 【徹底討論】シュヴァちのハロン棒は剥けているか被っているか

  5. あの顔と性格でデカいから

  6. 伝統的にオタク人気の高い三姉妹属性が付いてくるのも評価点

  7. いそうで意外といなかったキャラなんだよ
    ボーイッシュでおっぱいあって陰キャ
    この二つまでは揃うが三つとなると意外といない
    基本属性がボーイッシュだと
    おっぱい控えめで男勝りになりやすいしね

    • ボーイッシュ・おっぱいデカいまでは結構ある
      そこに陰キャはかなりレア

  8. 名前明かされてない時からキャラデザだけで好きだった

  9. ライスシャワーに似てる
    見た目ではなく

  10. フヘヘっていいそうな陰キャ感がかわいい

  11. ボーイッシュキャラで久々に人気出たな

  12. シュヴァルちゃんじゃなくてシュヴァルくんだから

  13. >弱点はあるのか

    シュヴァルグラン、お前は何を持ち得ないのだ

  14. 40連程度じゃ引けなかったんよ・・・。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。