スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】黒沼トレーナー、テッカテカすぎやろwww

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
744: うまぴょい速報 23/12/28(木) 21:19:54
no title

746: うまぴょい速報 23/12/28(木) 21:20:40
>>744
これまだムキムキだからいいけど、ワイみたいにダルンダルンで醜く太ってる身体だとマジで怒られそうやな

747: うまぴょい速報 23/12/28(木) 21:20:43
>>744
テッカテカで笑っちゃったよ

745: うまぴょい速報 23/12/28(木) 21:20:29
マジでグラサン外したら桐生ちゃんみたいな顔立ちしてそうなんだよなぁ

748: うまぴょい速報 23/12/28(木) 21:20:55
オイル塗ってるだろこれ

19: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:28:32
22: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:29:44
でも背中に龍は無いし…

31: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:42:11
脱ぐことによって背中の龍がないアピールできる

24: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:34:52
汗だらけなのでまだ筋トレの最中だったという言い訳はできる

30: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:41:41
多分もう自分の物と思ってるブルボン

46: うまぴょい速報 23/12/28(木)21:59:24
作中からわかる時間だけでも最低でも629日借りられっぱなしらしいな

47: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:01:09
もうそこまで経ってるならブルボンのものだよ…

50: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:01:56
なんだと?

48: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:01:24
上裸で越冬したのか…

57: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:03:34
ここまで鍛え抜いた鋼の肉体が風邪を引いたりするはずないからな

65: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:06:50
服がないから現地に見に行かなかったの…?

68: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:08:04
みんな2期でトレーニングは滅茶苦茶厳しい鬼コーチぶりを忘れすぎてる…

69: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:08:35
お見舞いからパワーバランスが崩れてしまってね
73: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:12:24
関係性としては多分一番ヤバいやつ

78: うまぴょい速報 23/12/28(木)22:16:13
だってあれ「あなたを愛してる」って花言葉だぜ
もうプロポーズだよ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703756484/

帽子が臭そう





コメントをどうぞ

  1. 彼の上裸を見たいからブルボンはジャージ返さない

  2. ブルボンがトレーナーとして巣立つまでは貸してあげる約束なんだろ

  3. 何が言いてえ?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。