スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヒシミラクル、サトノクラウン、シュヴァルグランの原案イラストが公開!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
177: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:41:28
げげげげ原案?!?!?!?
179: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:41:37
>>177
うおおおおおお

182: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:41:53
>>177
叡智が過ぎるだろ!!

189: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:15
ウワーーーーーーーッ!!!!!!!!
201: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:41
>>189
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ

205: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:48
>>189
可愛いのでは?

208: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:57
>>189
滅多に帽子脱がないシュヴァち

216: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:43:15
>>189
死球当ててそう

202: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:43
パァァァあいああアイアあ
196: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:30
FOOOOOOOOOOOO
200: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:41
>>196
太いね

203: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:42:44
>>196
ナイトプール行くぞ

213: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:43:10
>>196
ムチッ

209: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:43:00
最近の子たちの原案はウマ娘チームが描いとるんかな

210: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:43:01
昔は原案と3D用イラストでかなりデザイン変更あったけど最近のキャラはみんなほぼ原案通りやな

244: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:44:12
ユニ…
250: うまぴょい速報 23/12/27(水) 23:44:25
>>244
ユニーーーーッ!!!!!!

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703687489/

太いね♥





コメントをどうぞ

  1. 太いね♡

  2. 太くねえって!!!!

  3. トランプ武器にしてそう(笑)

    • なんっ…でそこまで!的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はあああああっ!!

  4. 中の人が好きでガチャ回して育成したけど思った以上に良いシナリオだし、良いキャラだったサトノクラウン
    エイシンフラッシュやこの子みたいに、お互いに支え合って歩んで行くウマ娘…好きぃ

    • フラッシュのシナリオって基本的に視野狭窄に陥りやすいフラッシュをフラトレがサポートする話で、フラッシュがフラトレをサポートする場面ってあったっけ?

  5. ケイミーの原案はまだだよね?早く見たいぜ

  6. ダスカ原案「細くね?」

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。