シュヴァルグランが障害馬術デビュー
シュヴァルグラン
— はまやん (@Akauni294) April 30, 2026
久しぶりにいきいきと頑張る姿が見られて嬉しかったです。お疲れ様でした。 pic.twitter.com/EgsdYVwXHI
2026.4.30 ドラゴンホースパーク
— YK (@YK_6000_MINATO) April 30, 2026
サンデーサラブレッドクラブカップ
シュヴァルグラン号 × 筒井⿓伸選手
シュヴァルグランの初障害馬術デビューです。#シュヴァルグラン #サラブレッドホースショー pic.twitter.com/sr8DkOdRVD
サラブレッドホースショー
— お種さん (@pon_otane) April 30, 2026
シュヴァルグランが飛んでる❗️
生で見れたの感動すぎる… pic.twitter.com/OoRb8FmtoW
ファンサありがたい
引用元
https://www.2chan.net/
「フルストライド」ベータ版ゲームプレイ 第2弾
ダート板(騎手が付けてる透明のバイザー)に打ち付けられる雨の表現が良き良き
キタサンブラックに乗れるなんてワクワクしかない
このゲームは応援して育てたい。
次回作も作れるくらい売れて欲しいな。
痛車
トラックの場合どのみちコンテナで見えねえし
運ちゃんたちってすげぇなあって…
サイドミラーだけで運転とかしたくない
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1777548253/
ググプレ

https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1777548253/


コメントをどうぞ
シュばっち乗馬ということはせん馬なんだね…知らんかった
グランシュヴァリエも障害馬術やってるから同じ大会にでて
アナウンサーさんを混乱させよう(毛色は全く違うけど)