スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】M-1のCMで高橋英樹さん出演の『正解はウマ娘!』が流れてスレ民たち困惑www

CM
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク
852: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:03:59
なんか謎のウマ娘CMが流れてるんだけど
851: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:03:57
越後製菓!?!?

854: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:04:04
高橋英樹がなんか変なことさせられてる…

867: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:04:27
1年越しに越後製菓とコラボ!?

881: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:04:53
本物の越後製菓持ってくるやつがあるか!!!!!

930: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:06:56
まさか1年越しで本人連れてくるとか
やりやがったな!

950: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:07:58
よく見たらにんじんハンバーグやん!

955: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:08:06
越後製菓の営業頑張ったなあ!
28: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:12:30
ニュースになりました
52: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:14:02
さっそくトレンドに入ってる
64: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:14:42
越後製菓さんサイドの反応が気になる

73: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:15:41
越後製菓も反応が早い
122: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:17:24
ちゃっかりしてんぜ…OK買うよ

175: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:20:33
ここかわいい
207: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:22:12
どこに売ってるのこれ
220: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:22:47
高橋英樹になにやらせてんの!

238: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:24:19
武豊とルメールにタップダンスさせてるゲームに今更何を言ってるんだ

233: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:24:08
高橋英樹歌も歌えるのよね…これライブもワンチャンあるな

295: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:27:21
M-1見てたら最後にこんなの来るなんて思わないじゃん
318: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:28:46
本家でもちゃんとやってた
262: うまぴょい速報 23/12/24(日)22:25:40
もう何のCMかわからない

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

まさか本当にやるとは思わなかった





コメントをどうぞ

  1. 高橋英樹は欽ちゃんの番組に出てギャグやる面白さを教えてもらったからな…

  2. どん兵衛のCMでアイドル(?)のどんぎつねが着てる衣装がキタちゃんに見えた

    • 俺はヘリオスかと思った。

    • CVはブエナだけどね!

  3. ぱかうけの栗山米菓に続いて越後製菓までも…

    ならばブルボン、亀田製菓…わかっているな?

    • ミホノブルボンと亀田温心?

  4. バシヒデって略すとハヤヒデみたいだな

  5. 前情報なくようつべ見てたら、リアルにホットミルク吹いたじゃねーかw

  6. ギム爺の産駒でモモタロウザムライっているんだね

  7. もう何が本物なのかわからない

  8. とうとうやりやがった!
    そりゃ、高橋英樹さんてこういうことには腰が軽い方で(そもそも元ネタがアレだからなあ)たぶん二つ返事で引き受けたと思うが、ここまでやるか(笑)

  9. この季節の風物詩的なCMだもんな
    インパクトはデカいわ

  10. 本当にコラかと思った。
    笑いすぎて咳き込む。

  11. M-1のメインスポンサーのひとつがサイゲだけあって豪華にだろう!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。