スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スペとグラス、有馬記念ゴール直後のやりとり

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/12/24(日)17:49:47

ゴール前は壮絶なたたき合いでした。どちらが勝ったかわからない大接戦で写真判定へ。
ゴール直後にはこんなやりとりがあったといいます。
「豊が“どうですか、どうですか”ってうれしそうに俺に言うんだ。
こっちは負けたと思って気分が悪いから、“うるせえ”って。
なのにアイツ、またどうですかって聞いてくるもんだから“負けた”って言ったんだ。
あの時ばかりは、本当に嫌なヤツだって思ったよ(笑い)」

https://tospo-keiba.jp/forecast/40165
2: うまぴょい速報 23/12/24(日)17:53:20
スペ激ウザ問題

4: うまぴょい速報 23/12/24(日)17:54:40
でしたって若い時から何だかんだ天然で畜生ですよね

6: うまぴょい速報 23/12/24(日)17:56:05
いやーこれは勝っちゃいました!ちょっとウイニングランしてきますね!

7: うまぴょい速報 23/12/24(日)17:58:57
手前が笑いを堪えられなくて吹いてるように見えてきた
10: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:13:42
でした。ってもしかして割と畜生…?
15: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:22:39
>こっちは負けたと思って気分が悪いから、“うるせえ”って。
9: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:12:40
これ本当にスペが勝ってたらずっと遺恨が残ったのでは…

18: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:23:55
すくなくともこうやって漏れ伝わってくることは無かっただろうな…

23: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:39:27
スレ画かわいい
ひっぱたきたい

26: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:57:50
着順確定した後も納得出来なくて判定写真直接見に行って確認しに行ったスペ

28: うまぴょい速報 23/12/24(日)18:58:37
しいたけ目のスペちゃんクソ可愛いな…

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/12/24/9087621/

グラスちゃんを怒らせてはいけない





コメントをどうぞ

  1. 的場先生の著書の話と全然違うな
    武君に「どうですかね」って聞かれたけど、
    的場さん的には多分グラスが残ってると思ってたと。
    っていうか「そんな事聞かれてもな」と思ったと書いてあった。

    • 著書では淡々と綴ったけど口頭で語ると感情が乗っちゃうとか?

    • 「(そんな事聞かれてもな…負けてるかもしれんし。何かまた聞いてくるわ)うるせぇ」

      って事やろ

  2. グラス「スペちゃん、結果も出てないうちに観客席にアピール始めちゃうから困っちゃって・・・」

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。