スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マヤ先に行ってるね…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/12/23(土)01:24:42
5: うまぴょい速報 23/12/23(土)01:30:31
マヤ先にいってるね…

5: うまぴょい速報 23/12/22(金)09:13:51
最初に流れた時走ってテイクオフしてたのが本当にずるい

7: うまぴょい速報 23/12/22(金)09:14:50
テイクオフ♪が状況にマッチしすぎてて毎回吹く

28: うまぴょい速報 23/12/22(金)10:15:29
このシーンに曲つけた編集の人かなりいいセンスしてる

1: うまぴょい速報 23/12/23(土)01:26:56
落ちろっ!落ちろっ!
👊👊👊👊👊

13: うまぴょい速報 23/12/23(土)01:46:45
マヤノの顔面を躊躇なく殴打する一流のパンチは惚れ惚れするね…

29: うまぴょい速報 23/12/23(土)03:16:01
マヤは止まらねぇからよ…!

22: うまぴょい速報 23/12/21(木)06:17:38
天真爛漫でどんな相手にも物怖じしない天才肌のウマ娘マヤノトップガンが唯一恐れた一流ウマ娘キングヘイロー

25: うまぴょい速報 23/12/21(木)06:19:04
奇しくも同じ厩舎繋がり

22: うまぴょい速報 23/12/21(木)21:18:28
キャラソン初めて聞いたわ

26: うまぴょい速報 23/12/21(木)21:21:19
ぱかチューブのゲーム実況動画で落下シーンにそれぞれのキャラソンを流すことでキャラソンの宣伝にもなるのか
聞いてるかサイゲもっとゲーム実況動画作ってキャラソンを落下シーンに使え

15: うまぴょい速報 23/12/22(金)09:36:05
これもうこのゲームのために当てられた曲だろ

100: うまぴょい速報 23/12/21(木)07:49:27
キャラソンに落下するマヤのイメージがこびりついてしまった

67: うまぴょい速報 23/12/23(土)04:05:42
マヤ1人じゃどうしたらいいかわかんないよ!

かわいい

68: うまぴょい速報 23/12/23(土)04:06:28
マヤめっちゃ可愛かったからまた出てほしい

74: うまぴょい速報 23/12/23(土)04:11:09
マヤいじめたくなっちゃう気持ち俺わかってしまったかもしれん…

178: うまぴょい速報 23/12/21(木)09:24:54
もうこれからマヤノのキャラソン聴いたら笑っちゃうじゃん!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

星谷ちゃんが曲の宣伝してたの笑った





コメントをどうぞ

  1. グラスの「脳天直撃です♪」やライスの「襲われた所に連れてきてくれたんですか…」などゲーム企画は名言が生まれるから好き
    キング「もう声ガビガビよ!」

    • ✕襲われた
      ◯やられた

  2. キャラソンのイメージが固定されるんだよなあ・・・

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。