スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】はちみープロテイン届いた!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
227: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:40:51
はちみープロテイン届いたで
no title

233: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:41:16
>>227
これ飲んだらワイもウマ娘クラスの脚力得られるんか?

237: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:42:05
>>233
トレーナーとして必須やで😁
no title

247: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:43:37
>>237
右の兄ちゃんウマ娘クラスの強さを得たんか…
タフガイやな

255: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:45:18
>>247
ちなみに味やけどセブンコラボの時のはちみーに近い感じでややレモン感のが強めのはちみつレモンやね

258: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:45:53
>>255
ぺらっと調べたらtシャツ込みで6000円やん
めっさお得やな
Tシャツ届いた?

285: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:51:16
>>258
黒のTシャツ選んで一緒に入ってるで
フリーサイズのみだから結構ゆったり着れるわね
no title

290: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:51:51
>>285
めっちゃええ買い物やん
ええなー

260: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:46:10
>>255
マチタンカスタムやん
うすめ~おおめ~レモントッピング~

266: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:47:19
>>237
これに耐えられる身体でないとトレーナーは勤まらないからな

271: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:48:39
はちみー・プロテインを飲んで
ワイも黒沼トレになるで


282: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:51:05
no title

ジャージ返して

292: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:52:50
>>282
なんで黒沼トレはバーでも半裸かつ汗だくなんだよ
no title

297: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:53:42
>>292
こう見えて極度の緊張屋さんと考えられる
ミルクもあるぜ

312: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:54:52
>>292
実は2期の時から汗かきなんやで
no title

315: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:55:19
>>312
うおっ、洗濯物洗えそう

317: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:55:45
>>312
つまりブルボンは汗臭い黒沼トレのジャージでトリップしてんのか
フジキパイセン以上の変態じゃねーか

319: うまぴょい速報 23/12/22(金) 18:55:47
>>312
こいつ胸にBLって書いてますよ
やっぱ好きなんすねえ

Xより

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703235852/

サポカイラストのやつだけど何かデザインええな





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。