スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】東スポの中づり広告、なんか1つだけwww

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
218: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:26:07
としあきなら元ネタわかるよね
230: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:27:05
オグリとテイオーとオルフェとダイユウサクしかわからん

238: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:27:48
飛んだのは衝撃じゃない?

228: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:27:00
リャイアンで笑う

233: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:27:35
りゃいあん吹いた

240: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:28:21
O川K次郎(よしだみほ先生風伏せ字)の名台詞ですし

247: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:28:44
真ん中上がなんだろう?って思ってたらリャイアン

254: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:29:19
さぁ頑張るぞってなんだろ…オグリキャップ?

263: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:30:08
>>254
アナウンサーが特定の馬を応援するのはまずいのでこうなった奴

272: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:31:20
差し切れ!
285: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:33:28
これはアウェイで日本馬贔屓してるだけだからセーフ

291: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:34:16
ウマ娘でも凱旋門は贔屓実況だからな

281: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:33:04
アナウンサーが応援しまくったテンポイントはやっぱ時代も考えてレジェンドなんだろな

286: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:33:32
というか局アナは今でも普通にひいきしまくるし何でもありな印象

296: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:34:58
>>286
そうかな…
306: うまぴょい速報 23/12/18(月)22:35:57
岡安ッッッッッ。

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1167493554.htm

リャイアンなかったらこれもうわかんねぇな





コメントをどうぞ

  1. 元ネタ動画貼り乙

  2. りゃいあんのすこしまえのオサイチ頑張った、も大川アナ意味不明オグリキャップ実況
    なおホワイトストーンにはまったくふれない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。