スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】進化スキルの名前はセンスいいのが多い

スキル
スキル
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:44:27
進化スキル名がセンスに溢れてるのいいよね
1: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:45:58
ドカ食い畜生

2: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:47:03
養生!

3: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:50:09
円弧のマエストロが円弧の輪舞曲になるのかっこよくて好き

4: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:50:29
ケイエスミラクルの
真っ向勝負(白)→鍔迫り合い(金)→命の火花(進化)
は言葉の繋がり的にも本人のキャラ的にも好き

9: うまぴょい速報 23/12/18(月)11:57:19
ノンストップエール好き
元気出ろ出せ!

25: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:14:06
昇り龍の進化
昇りコンドル
暴れ龍
風紀の登龍門
竜の雲を得る如し
ライジングバルクアップ

27: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:17:37
元のスキルの語感を残そうとしてたが
最近の新キャラはそういうことはそういうの無視してる

32: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:20:17
You copy?
I copy!
が好き

40: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:23:20
ルビーの進化と固有全部並べて家のポリシーになるやつ
46: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:25:54
クラちゃんは両方トランプマジックの技になるのオシャレ
どっちも結構意味取れるし

51: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:27:03
弾む大地・天翔る足取りのセットはズルいと思

53: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:28:38
純 愛

44: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:25:06
殿下の天空落としいいよね

59: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:31:09
>>44
ねぇこれ
ラーメン…

72: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:35:17
オイテイカナイデ

80: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:38:23
皇帝の眼差し
鎧袖一触

神色自若
風霜高潔M

会長はスキル名はボケないからな

84: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:41:30
トプロのターフの主人公と正道好き
93: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:43:42
4つ全てにバクシンが入るバクシンオー好き

122: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:50:21
今探してたんだけど
アガってきた!→超特急入稿はデジたんさぁ…ってなった

131: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:51:57
デジたんはまあ固有の時点で超特急入稿してるから…
超特急入稿をすげえ勢いで入稿しまくる事で期限ギリギリ!みたいに思ってなさそうではある

156: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:55:43
ウィンディちゃんの
全速前進!→全速前進なのだ!
は逆にキャラ立ちしてる

184: うまぴょい速報 23/12/18(月)12:59:50
苫小牧グルメで舌鼓!はギリギリ回復スキルか…?ってなる
観光大使の面目躍如!はもうわかんねえ

188: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:01:07
星の海を駆けて銀河のその先へ、あなたと

219: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:06:07
視界良好 564アイズで視界くっきり!
下校 エクストリーム下校術
内的体験 神秘体験!ゴルシワープ
高揚感 高まってきたぜ!
道悪の鬼 荒磯好みの黄金船
割と原型が残ってるゴルシは根が真面目感ある

210: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:04:17
紅蓮のオーバーレブは激マブに合ってる

211: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:04:41
11000まで回したい

225: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:07:19
そもそもきっちり11000まで回せは湾岸じゃなくてイニDだろ!

231: うまぴょい速報 23/12/18(月)13:07:41
最近かっとばせ!を持ってきたウマ娘がいたな

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/12/18/9076659/

ルビーはこれ順番に発動していくのもいいよね





コメントをどうぞ

  1. ルビーの玉条コンボ良いよね

  2. にげろ〜♪

  3. なんかこうスキル使うとマグナムトルネードみたいな演出が欲しい

    • もはや固有

    • 絵面ごちゃごちゃして多分見てらんないと思うで

  4. どんっパッむんっ→えいえいむん!
    もう一つもそんな感じの進化スキル名にしてほしかったなとちょっと思ってる。
    (ゴーイングマイウェイ)

  5. 5ミス投
    アヤベさんもカッコイイんだよな
    進化後書いたらNGワード入ってたみたいだけど

  6. むしろセンス悪いと思ってたんだが
    普段スカイとかキタサンとかしか使ってないからかもしれんが

    • もっと見識広めて出直してもろて

  7. 全力サンタクロースすこ

  8. 弾む大地とか良いよね
    だからこそ追加に視野が残念

  9. これに関しては「逃亡者」→「異次元の逃亡者」を推しておきたい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。