スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マスクがないとよわよわなエル

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:32:19
かわいい
元気いっぱい
速い
歌上手い
おっぱい大きい
お尻も大きい
中等部
マスク取ると正統派美少女
7: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:35:50
マスク外したエルの破壊力凄い

17: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:48:30
マスク取るとアイドルアニメの主人公みたいに見える

21: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:51:26
ヒロインしてる
34: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:16:31
しかも当然のように本命チョコだからなこれ

37: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:19:55
なんか太くない?

24: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:00:54
よわよわな素顔のエルいいよね…

38: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:24:05
エルはダスカくらいの体型してるからな

42: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:29:07
本当はよわよわメンタルで奥手の女の子がマスクを付けて豪快なキャラを演じてるっていいよね

18: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:49:18
割とウブなイメージだったがダイヤちゃんの惚気に軽い皮肉混じりに返せるあたりその方向の会話も結構やれそうなの驚いた

19: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:49:20
AもBもCも知らない女の子と思ってるんでしょ?はエ〇。が過ぎないっすか

22: うまぴょい速報 23/12/15(金)12:54:28
まあ温泉旅行で面と向かってtiempo♪って言える女だからな

26: うまぴょい速報 23/12/15(金)13:01:57
まあうんかわいいんじゃない?くらいだったけど温泉でトレーナーさん!あのね!って口調で…俺は耐えられなかった…かわいい…

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/12/15/9071152/

ジャージだとこんなむちむちだったのか ええな





コメントをどうぞ

  1. これは意外!!!!!!!かわいいじゃん!

  2. マスクとると普通に美少女だな

  3. マスクいらねぇよな、別衣装で出してくれよ。
    こんな可愛い娘にデバフするんじゃねぇよ。

    • たまに見れるからマシマシで良いんじゃないか
      分かってねぇなぁ

  4. マスク姿がかわいいんだ!(原理主義)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。