478: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:07:01
491: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:08:36
>>478
上がりすぎて無我夢中でてないとかそういうオチじゃなくて?
上がりすぎて無我夢中でてないとかそういうオチじゃなくて?
497: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:09:31
>>478
スタミナな気がする
持久力温存とかも出るだろうし
スタミナ勝負はこれでも出るんやっけ
スタミナな気がする
持久力温存とかも出るだろうし
スタミナ勝負はこれでも出るんやっけ
502: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:10:31
>>497
補正込みの後やからスタミナ勝負は出るね
持久力温存は思ってるけどローレルに好転一息まで積むのは…ってなる
補正込みの後やからスタミナ勝負は出るね
持久力温存は思ってるけどローレルに好転一息まで積むのは…ってなる
513: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:12:02
>>502
せやな
どうせ上がりすぎるからちょっと下がって固有出しても問題なさそうだしな
チーム編成の問題かもな他が勝ってるとか
せやな
どうせ上がりすぎるからちょっと下がって固有出しても問題なさそうだしな
チーム編成の問題かもな他が勝ってるとか
499: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:09:58
>>497
スタミナ勝負は調子緑込みで1200超えてればいい
スタミナ勝負は調子緑込みで1200超えてればいい
501: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:10:21
>>499
じゃあ何やろうな?
じゃあ何やろうな?
504: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:10:38
>>501
終盤速度不足
終盤速度不足
503: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:10:37
ローレルって金スキル無くてもスタミナ余裕よな
無いと持久力が出るから負けやすくなるけど
無いと持久力が出るから負けやすくなるけど
505: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:10:48
まともにスタミナ勝負機能させるなら1250~1300ぐらい欲しいで
スタ1300で速度0.1ぐらいだったはず
スタ1300で速度0.1ぐらいだったはず
511: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:11:49
スタ盛ると恩恵あるんだな
1300も行けたことあんまないや
1300も行けたことあんまないや
492: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:08:40
ある程度終盤速度は継承次第なとこある
522: うまぴょい速報 23/12/10(日) 01:13:16
確かに強いやつら日大スペ固有とかハヤヒデ固有積んでるからその辺かもしれん
206: うまぴょい速報 23/12/08(金)00:01:52
ローレルの継承迷うけどむしろそこまで優先するものもないのかしら今回
208: うまぴょい速報 23/12/08(金)00:03:02
終盤弱いから夢錦とQEDとシャドブレとバルカローレが欲しい
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702129830/
http://futabaforest.net/b/res/1164100385.htm

ローレルはやっぱ終盤速度必要よね…


コメントをどうぞ
スタミナ不足やろ
足りてるよ
全然勝てないというのが文字通り勝率0なのか、実際にはそこそこあるけどこの人の中では勝てない範疇なのか
味方の編成は何なのか、それは勝ってるのか
どんな負け方が多いのか
これらを書かないとアドバイスのしようもないわ
この手の話毎回だけど一番足りないのは情報だよね
どのレベルの相手(同格、格上)にどう負けるのかの
他も言っているが、確かに負け方見るのが敗因分かりやすいからそこを書いてくれるのがありがたい。
序盤埋もれたまま上がってこれないならウマ好みがあるかないかとか、加速できてるけど負けるなら終盤速度不足だとか。
画像見る限りでは終盤速度不足な気はするけどな
勝つ差しは夢錦+α積んでるし
というか最近ルムマでローレルが勝ってるのを見る機会自体が大きく減ってる気がするんだが気のせいかしら
逃げだして馬群伸ばさないとローレルみたいな挙動には不利とかなんとか
足りていないと言えるのは垂れ馬回避と継承終盤速度スキルくらいだね
あとは逃げがいなくて差しだらけになると終盤力の無いローレルは負けやすい
金スキル減らして夢錦QEDあたりつめば戦えそう
最近スタミナ舐めたローレルが歩いたり伸びなかったりするのを見るようになった
ほんとに強い個体は金回復まで積む
終盤速度ないと餓狼ナリブに捕えきれずに負けがち