スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぱかチューブっ!】バスケット ジョーダンジャパンが発表!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
510: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:06:51
今度はジョーダンに乗っ取られてて草
514: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:08:51
no title

確かにバスケ部のイメージある

521: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:11:40
ポッケ実装はよ

743: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:04:28
あぁぁぁジョーダン補給ありがたい

746: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:05:11
???「バスケはドイツの国技ですよ?」

805: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:15:41
ジョーダンジャパン身内贔屓じゃんか

817: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:17:59
なんだかんだゴルシにいいポジション据えるのは仲良しなんだなだて

913: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:32:05
まずいぞ…ジョーダンが可愛いのが皆にバレてしまう…

960: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:40:50
ジョーダンの名前に対して自分のチームじゃSGに
スリー求めてる時点で時代は変わったなーって感想

786: うまぴょい速報 23/12/07(木)18:12:40
野球に続いてバスケもか!
となると今後はサッカーやラグビーの回もありそうだな

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701928649/

サッカーは他にも〇〇ジャパンできそうな娘多いな





コメントをどうぞ

  1. サッカーは前にやったっしょ

  2. 中の人に専門でやってる人いるんじゃないかってくらいメンバー選びとフィジカル面が的確
    ポジション配分も文句なしでむしろ完璧まである

  3. そして秘密兵器ボノ

  4. アドマイヤの日本代表

  5. ジョーダンのかわいさがバレてしまう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。