スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タキオンとカフェのプライズフィギュア、尻尾ハグができる!!!

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
517: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:51:01

ふぅン…

519: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:51:30
>>517
タキカフェに俺をひとつまみ…w

528: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:52:10
タキオンが一方的に絡みに行ってる

520: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:51:32
ある日ひっかけて折れそう

522: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:51:43
タキシャカください

524: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:51:49
ポッケが挟まれないやん!

531: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:52:32
例えポッケだろうと百合に混ざる事は許されないのか😭

532: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:52:58
ポッケ君にはフジ先輩がおるやろ

533: うまぴょい速報 23/12/05(火) 18:53:10
そこは私のジャングルポケットよ

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701747083/

ほう…🥰





コメントをどうぞ

  1. いきなり現れた尻尾ハグとかいう設定嫌い

    • ソシャゲってそんなもんだ
      イベや新キャラやシナリオのために突然設定が生えてくる

  2. どこからがいきなりじゃない設定なのかわからない
    急に生えてきた設定自体が嫌いなのか尻尾ハグがきらいなのか
    普通に尻尾ハグ嫌いだけでええやろ

  3. そもそもこれを尻尾ハグ扱いは無理があるだろ…

  4. 尻尾ってかこれ毛じゃねぇかもう
    ウマ娘の尻尾ってどこまで神経通ってるんだっけ
    馬と同じ感覚か?

    • 馬の尻尾で筋肉があるのは根元、目に見える長さの1/3~1/4のみであとは全部毛
      それより先を意図的に動かして絡め合うなんて不可能

    • 仰向けに寝たり、尻尾ハグできたりするんでリアル馬と構造が違うらしい程度しか分かってない
      多分公式も真面目に設定考えてないっぽい

  5. 尻尾ハグ自体は別に良いんだけど、毛が動くのはもう妖怪とか怨霊とかそういう類だからリアルっぽさが無くて不気味
    人型生物が走る速さはまぁ人間も走る分ファンタジーとして違和感ないんだけどな…

  6. まぁ二次創作的な楽しみ方というだけだね

  7. 人間の耳がない耳なし芳一設定が1番不気味と思うのよね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。