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【ウマ娘】競技場降格しちゃった メンバー編成やり直したほうがいい?

チーム競技場
チーム競技場
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446: うまぴょい速報 23/12/04(月) 07:57:55 ID:Tm.am.L22
は?
no title

448: うまぴょい速報 23/12/04(月) 07:58:31 ID:j1.am.L80
まあ落ちる時は落ちるもんや

449: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:00:50 ID:Tm.am.L22
メンバー編成…やり直す?
no title

452: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:01:57 ID:t4.1b.L50
>>449
多分作り直したほうが早い。ランク上に行けば行くほど育成適当でもポイントはいっぱいもらえる

454: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:02:21 ID:Tm.am.L22
>>452
評価盛れってこと?

458: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:04:18 ID:t4.1b.L50
>>454
うん。ほぼ全部チャンミとLoH横流しだけどチームランク高いおかげか全く落ちる気配ない
no title

455: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:03:16 ID:IS.am.L40
>>449
メンバー構成より
育成ランク上げかな……

459: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:04:30 ID:Tm.am.L22
>>455
そんな強いの作れた事ないんよ
no title

461: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:06:51 ID:IS.am.L40
>>459
ワイも一番上ブレはUE6や
UF組をUEとかに上げてけばええんやで
no title


ここにラモーヌを出したいけど
推し以外がバクシン、ブルボン、ファルコだけの場合何処に入れるべきか……

462: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:08:29 ID:Tm.am.L22
>>461
短距離

465: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:09:29 ID:IS.am.L40
>>462
短距離だとラモ覚醒スキル死なない?

ブルボン短距離で育成し直してラモーヌマイル?

466: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:10:07 ID:Tm.am.L22
>>465
いや千直ならゲート開いた瞬間にラモ固有出るってのを思い出しただけで真面目に考えてマイルが最有力候補やと思う

450: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:01:31 ID:67.pv.L18
もしかしてやけどデカいお〇ぱいすこか?

451: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:01:39 ID:Tm.am.L22
うん、大好き

463: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:08:42 ID:67.pv.L18
>>451
(実はワイもや)
no title

457: うまぴょい速報 23/12/04(月) 08:04:17 ID:hu.zs.L62
メンバー厳選しなくてもまぁUE前半くらいで埋められるなら維持はなんとかなる
ソースは私服回収するメンツしか突っ込んでないワイ

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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701622260/

私服用キャラ混じりだけどパフェ食って一番上とやってなんとか維持できてる





コメントをどうぞ

  1. 短距離だけ前シナリオのままだけど150万前後は出る
    スタミナと加速をちゃんと積んでおけば

  2. 降格してるのにアドバイスしてるのは草
    ラモーヌはダートFだからチムレダートはアリ
    あと追込入れたくないのは分かるが固有発動しなかったり脚質被りすぎてナイポジ取れん編成の方がどうかと思うぞ

  3. チャンミ個体と適当な信愛度用しか入れてないから、チャンミスケジュール次第で過去シナリオ産が普通に混じってる。長らく反復横跳びだけど石がいくらか変わる程度だし、虹欠片入れるとかの改悪がない限りはこのままでいいかな(デイリー石も気にしたことないし)

    • もしかして突っ込まれるかもと思っての自己レスだけど、単純増加ではなく他でもらえる欠片減らしてチムレの育成要求された場合ね

  4. 反復横跳びだけどエンドコンテンツだし気にしないことにしてる
    2週分クラス5にいたってそんなに差つかないし

  5. ラーク始まってからはUE1→UE2で6維持だけど、ID:Tm.am.L22はこの中長距離でよくこれまで維持出来てたな

  6. とにもかくにもサポカ応援ボーナスよ
    適当で行けるかどうかはここで決まる
    6を維持したいなら30%以上は欲しいかもな

    • 30%もいらんが

    • サポカボナって基準値に加算するだけのゴミじゃん、チームランク上げた方が乗算で圧倒的にボーナス付くよ、チームランクUE3ならサポカボナ無くてもクラス6余裕

      • UE3とか自覚無いかもしらんが
        廃人の領域なんだよ、参考にならんわ

      • 参考になったじゃんよかったね

  7. 25%ぐらいだけどUE4あるから割と余裕あるわ

  8. UF勢をUE以上にするのとやたら先行脚質が多い所に逃げと差しを入れれば余裕じゃろう

  9. サポカボーナスは25Lvまで上げて稼いどけみたいな話を読んでボナ15%まで上げたら
    僅差で……落ちたw
    しかし俺は帰って来た、今週は17%だぜHehehe
    でもパフェが200切ってナンカナーだから、たぶん流しプレイで落ちるんだけども・・・
    ランクUEの20%くらいがラインじゃないの・・・

  10. チームランクUE2のサポカボーナス21%だけど、ラークになってからずっと6維持できてる(140万前後)
    毎週だんだん境界が迫ってきてるけど、まぁ反復横跳びも慣れたもんさ

  11. 絆上げキャラも勝てるように育成してるからチームランクUE5で160万代出るようになった
    短距離、マイルをスピ因子盛りで育成するだけでもかなり変わると思う

  12. サポカボーナス13%ぐらいでもチーム6残留安定してるからチーム評価点を上げるのが重要
    3人とも脚質分けするのも地味に効いてくると思う
    ちなチームランクUE2

  13. サポカボーナス22%チームランクUF8で半分グラマス産から更新してないけど毎週残留できてるから脚質分けとスキルが大事だと思ってた
    全員ラーク産に更新したらもっと上まで行けるのかな

  14. チムレメンバーなんかいつもチャンミやLOHのお下がりだわ
    上振れればUE3~5程度は作れてるし、まだ残ってるUFをラークシナリオで更新したらチームランクUE4まで行けそう
    サポカは必要分しかレベル上げてないからボーナスは17%程度だけど、毎週6維持できてる

  15. 微課金キャラガチャ専なので反復です

  16. 評価UE以上なら維持余裕じゃね?
    それで維持できないとなると発動しにくいスキルばかり積んでるとかなのかな

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