スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】CM『Become a Legend 先頭』篇が公開!

CM
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク
876: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:15:47
no title

新しいCMきてた
909: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:19:05
>>876
逃げ特集か
no title


914: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:19:36
>>909
マルゼンさんやっぱりかっこいいしかわいいな

911: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:19:31
朝日杯勝ちでもある

912: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:19:35
これは逃げシス曲ライブシアターに実装しますという暗示やな?

882: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:16:32
こう見るとブルボンの服そこまでエ〇スじゃないな

881: うまぴょい速報 23/12/03(日) 12:16:24
こんな服着てるなんてドス〇ベに決まってる

818: うまぴょい速報 23/12/03(日)12:12:56
逃げ切りシスターズはみんなおっきいね・・・

830: うまぴょい速報 23/12/03(日)12:14:15
うわー!ヤザンがウマ娘のCMしてる!

865: うまぴょい速報 23/12/03(日)12:16:44
883: うまぴょい速報 23/12/03(日)12:17:59
アイネスがレコード更新するまでのレコードはマルゼンさん
昔のダートみたいな芝から現代の馬場に改良されても更新はそこまで待たないといけなかったというどんだけ阿呆な記録だったかお分かり頂けるだろうか

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701542241/
https://may.2chan.net/b/res/1162799071.htm

谷間むほほ





コメントをどうぞ

  1. 朝日杯勝ったことある逃げ馬が共通点か。
    …朝日杯でハナを取ったのマルゼンだけだけど

  2. 今回のBGMはラークのジュニアクラシック育成か。
    毎回、もうちょっと聞かせてって思うw

  3. マルゼンのタイム更新したのリンドシェーバーじゃなかったっけ?

  4. アイネスは同タイムだね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。