スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】るかっぷ スペシャルウィークとサイレンススズカが予約開始!スペちゃん、スペっとしてるな

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:41:15
スペっとしている

11: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:53:38
ペアはスズカさんか
るかっぷ ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ
株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。
1: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:46:17
スペちゃんは大体何になってもスペっとしている

6: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:49:42
(3000円…!)

8: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:50:36
3000円スった顔に見えます!

12: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:55:23
3000円じゃ買えないじゃないですか!

15: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:00:06
4950円貸してください!

14: うまぴょい速報 23/11/29(水)12:56:03
こういうのの相場とかは詳しくないがなかなかいい値段するんだな…

19: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:01:51
>>14
このシリーズデカいんよ…

21: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:03:10
テイマクやブルライと比べてネタ濃度高めに感じてしまう

24: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:03:33
スペちゃん口閉じろ

26: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:08:15
3000円スって放心してるようにしか見えなくて困る

28: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:09:38
なんとなくよだれを付け足したくなる表情…

34: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:13:55
発売予定あとゴルシとダスカだけになったけど続くだろうか

36: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:16:59
料理の横に置いておくと良さそう

39: うまぴょい速報 23/11/29(水)13:17:44
>>36
(減っていく料理)

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/11/29/9043968/

このスペっとした顔たまらん





コメントをどうぞ

  1. このシリーズはデキが良いしサイズも良いし近くに置いときたくなるしでお買い得価格だよな

  2. つまり次弾はキタサト

  3. あげませんの顔で欲しいな

  4. 可愛いけどやっぱりちょい高いな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。