スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】藤田社長のシンエンペラーがG3 京都2歳Sを制す!ドーブネもキャピタルSを勝って東西メインレース独占!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンエンペラー 京都2歳S

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202308030711

780: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:44:29
シンエンペラーカッコいい勝ち方したなぁ~~~

781: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:44:31
社長日よりか!?

785: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:44:37
社長二連勝!

786: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:44:43
シンエンペラー(強い)×モレイラ(強い)
=1着

793: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:44:57
あそこから抜けてくるのかシンエンペラー…

800: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:45:08
モレイラよくあの団子抜け出したな

812: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:45:41
シンエンペラーつんよ
これは凱旋門連れてくとこまではもう見えたかもしれん、日本の馬場これだけやれるんだしし

816: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:45:50
シンエンペラー昨日だっけお母さん亡くなったんだよな

823: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:46:22
こんな馬がクラシック勝つと面白いよね
堂々と海外遠征できるくらいになって欲しいな

150: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:44:44
さすがソットサスの弟

152: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:44:59
今年の藤田のウマはヤバい(3年連続3回目)

159: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:45:45
最終コーナーくらいのとこでダメかと思った

838: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:46:49
シンエンペラー正直
普通の馬だったら大敗レベルの状況だったよ…

839: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:46:51
シンエンペラーぐだぐたの部類のレース展開だったのにあれで勝っちゃうのか…

165: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:47:07
>>159
ガシガシやってて(アカン)と思った

153: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:45:03
藤田晋うっかり東西メインレースジャック

スポンサーリンク

ドーブネ キャピタルS

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202305050711&rf=race_list

620: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:28:11
やはりドーブネはマイルまでが距離良いんだろうな

621: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:28:12
まんまと逃げきった

629: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:28:27
ドーブネ終始安定してたな

639: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:29:03
逃げると強いなドーブネ

641: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:29:10
これは重賞狙えるかドーブネくん

640: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:29:05
ドーブネって結構実力ある?

651: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:30:11
>>640
曲がりなりにも中山記念でシュネルとスタニングローズに先着してるんやで

652: うまぴょい速報 23/11/25(土)15:30:11
ドブネくんやるのう
社長の馬はちゃんと勝ち上がってるのう

867: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:29:01
ドーブネ次は重賞やろなあ
東京新聞杯とかかな

869: うまぴょい速報 23/11/25(土) 15:29:55
これでそろそろドーブネも上位に本格参戦か
めっちゃ時間かかったな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700571688/
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700892693/

いやーこれどっちも強かったなー





コメントをどうぞ

  1. 上位のマイラーは大体引退したしドーブネは来年の安田記念1〜3番手候補くらいにはなったやろ
    シンエンペラーはとんでもない末脚だけどエンジンかかるの遅い(気性の問題?)からクラシックまでじっくり育ててダービー狙って欲しい

    • それはない
      1600重賞じゃこれじゃ全く足りないし安田走らせたら同型のウインカーネリアンにもついていけないよ

    • 安田記念って基本ハイペースだし今日のドーブネが道中真ん中~後方になるレベルのペースだぞ

    • 安田なんて無理だよ、良くてダービー卿CTとかサマーマイルシリーズとかそんくらいだよ
      いやそれでも十分凄いんだが

      • 次は京都金杯かな?

      • 使い詰めだし一息入れて小倉大賞典か阪急杯辺りが良さそう

  2. 社長の馬強いねぇ

  3. 亡き母に捧げる弔い星はお見事だった
    (京都2歳ステークス)

  4. シンエンペラーは名前言いにくい
    ンエの所が

    • ここ最近の“シン”と思えばいいじゃないかな?

      • 旧作があるんか?

  5. エンペラー自体も当然凄いけどモレイラがうますぎ
    ドーブネくんは重賞楽しみにしてるぞ頑張れ

  6. ドーブネ君なんだかんだ堅実に強くなってここまできたの偉い
    ある意味で一番馬主業の醍醐味が詰まった競走馬かもしれん

  7. 良い流れになってきてよかったね
    なんかシンエンペラー好きだなあ

    • 次はやはりホープフルSか⁉︎

  8. 爆発的な何かは見せないけど、しっかりと強いよなシンエンペラー

  9. 兄貴から考えたら早熟で今の強さってわけでもないだろうしな

  10. これは凄十のせい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。