548: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:56:28
有馬記念って逃げゲーなんか?
549: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:56:34
1人3頭出しで逃げこんなにいたらビビるけど
野良ルムマだと1頭出し勢も結構いるよね
野良ルムマだと1頭出し勢も結構いるよね
552: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:56:59
逃げが弱いとか今回もワイ騙されてる?
554: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:57:44
555: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:57:53
うわ
557: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:57:57
あ、エ〇ビ
558: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:58:01
570: うまぴょい速報 23/11/18(土) 19:59:58
ルムマ見てたら先行と差ししかいないやん
逃げは?
逃げは?
574: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:00:32
>>570
逃げはサポカおりゃんからワイは作れん
逃げはサポカおりゃんからワイは作れん
577: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:00:53
>>574
有馬は逃げゲーではなくなったのか…?
有馬は逃げゲーではなくなったのか…?
581: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:01:38
>>577
長距離は元々追込の主戦場だったし
長距離は元々追込の主戦場だったし
578: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:00:53
逃げは弱いよ派とまだ逃げ2できてないよ派
589: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:02:32
なんかあんま追込勝ってるとこみないんだよな
差し先行が多すぎるせいかもしれんが
差し先行が多すぎるせいかもしれんが
590: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:02:41
そか
先行差しが使えるんならジャンポケ凸るか
先行差しが使えるんならジャンポケ凸るか
593: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:02:52
ワイは逃げ1差し2にする
626: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:08:03
ブライアンちゃんとモンニは先行枠でどっちの方が強いの?
630: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:08:20
>>626
多分ブライアンちゃん
多分ブライアンちゃん
635: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:09:08
ワイもブライアン・ローレルは確定
あとは嫁枠でヒシミラクルでも入れるか検討中
あとは嫁枠でヒシミラクルでも入れるか検討中
638: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:09:17
逃げいないと先行強いし
逃げいたら差しが強いからむずい
逃げいたら差しが強いからむずい
660: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:11:43
逃げ1は他に逃げ出してる人がいないと死亡確定なのが
664: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:12:00
>>660
1人で逃げ3出せばいい
1人で逃げ3出せばいい
673: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:13:06
>>664
出すなら大逃げ逃げ2にするけど
先行は高確率でつぶせるけどロレが厄介すぎる
出すなら大逃げ逃げ2にするけど
先行は高確率でつぶせるけどロレが厄介すぎる
666: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:12:15
>>660
当初はもっと逃げいると思って1の予定やったけど基本全然おらんねんな
当初はもっと逃げいると思って1の予定やったけど基本全然おらんねんな
662: うまぴょい速報 23/11/18(土) 20:11:50
差しより前に行かなきゃ追込勝てないのにローレルより前に行けるんすかね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700294246/
追い込みも割とキツそうだよね
コメントをどうぞ
ルムマ結構回してるけど追込みはCBもタイシンも今のところ勝ってるの見てない
何故かアヤベさんとスイープには一度負けた
逃げは黒キタ、ダンスウンス、パーマーは勝ってるの見る
追込みより逃げの方が良さそう
シービーが勝つには先頭が仕事してくれんと意味ないからな、自分で大逃げ出して先行の怪物を潰しつつ最高効率の固有と環境に作用されにくいローレルと同時に出せば通常逃げ出すより仕事すると思う
終わってみれば逃げ2にローレルだろ
逃げは3だとまだキツい
4になれば勝てる
ちなみに最強はローレルではなく通常ダイヤちゃん(確信
まあ仕上がれば最強
なお仕上がらん模様
結局ローレル対策どうすんだよって話なんだよなあこれ
前に行けばそのまま押し切りもあり、中段で無我夢中を出されればどうしようもない
相手が仕上がってない事を祈るだけです
前回何処もかしこも総大将スペゲーって言ってたしルムマも多かったけど蓋を開けたら結局逃げゲーだったからなあ
去年の記事みてきんさい
最初からずっと逃げゲー言われてたから
1年前は差し(笑)だったのに
今一番強いのよね
自分は差しタマモクロスで去年のプラチナ取ったから弱いとは思わんかったな
そもそもグラライとクリスエスの相性最悪てスタミナ盛るの地獄レベルだったし
そうか?
タマモクロスとか総大将スペに相当苦しんだ記憶あるわ
1年ちょい前だな
ボリクリの無我夢中実装されてから変わったな
ブライアンは中盤競り合わなかったり、幸運先行になると弱くなるから対策は差し追い込み勝負ぐらい
逃げはブライアン警戒するなら出さない方がいいまである
かっとばせのせいで中途半端な逃げは余裕で食われとる
強いと言われてるキャラを一人も持ってないから逆に気楽に行けるわ
どうせ駄目だから追い込み3とかでいいやもう
LOH長距離の時も相手も逃げ2だったから安定してただけで一番強かったのはローレルだしなあ
大賞スペの扱いそんなすごくなかった記憶だけど…
差しのシステムとサポカが強いから今は戦えるけど去年とか本当に逃げのイメージだわ
総大将スペって無微課金が追込改造して追込3出すお祈り枠じゃなかった?
仕上げられる人は黒キタ他逃げを出すし逃げを用意出来ない人向けだった記憶
大逃げカツラギが固有早く出して馬群伸ばせるとかなんとか
どうすっかね
なんかエースがCBの発射台みたいで不憫だわ
チーム戦といえばそれまでだが
バ群伸びて前脚質逃げきれる可能性あるらしいね
ドヤウンスが結構勝つから最終的に逃げも結構出てきそうな気はしてる
UE3~5程度の有馬用逃げ2で色々試したけど
その完成度だと同程度のローレルから絶対逃げきれんかったし
UE後半~UD作れないなら逃げ無理