スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トレセン学園の練習用コースの内側に小さいコースあるけど何なの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
359: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:54:04
ところでウマ娘アニメの質問 というか元ネタの競馬の知識あればわかるのかもだが
練習用のコースの中に一回りも二回りも小さいコースが内側にいっぱい入ってるじゃん
あの小さいコースって何やる場所なん?
やたら小回りになるけど走る分には問題ないのかな

361: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:54:29
>>359
トレセンの事ならあれも走る場所やで
路面の素材が違うんや

369: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:55:30
>>361
そうそうトレセンや
ダイヤ会も序盤にコースが映るじゃん?
あれみて内側にも同じような形のコースがめっちゃ詰まってるなと思って

373: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:56:18

391: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:15
>>373
はえーサンガツ
色んなコースや施設あってすごいな
馬用MRIに驚いたわ
そして 総面積約1,522,000平方メートル ってどんだけ広いんや

368: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:55:29
そういや何年か前にアメリカのある競馬場のフェスで芝とダートを同時に走って競走する異種格闘技みたいなのをやってたな
375: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:56:40
>>368
モータースポーツでもラリークロスってのが数年前から開催されてるな

376: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:56:57
>>368
府中ダート1600m「僕ならどっちも走れてお得だよ!」

392: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:30
>>376
クソコース定期

383: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:58:27
カフェファラオ(いつから芝からダートになるんやろ…)

389: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:13
>>383
安田記念のカフェファラオくん不安だったろうな

399: うまぴょい速報 23/11/14(火) 23:01:10
>>389
そして12着でナミュールとかダノスコとかより上というね
なぜ…?

388: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:12
チャリンコもスタート付近はアスファルトと他はダートってラリーみたいなレースあるで
no title

no title

398: うまぴょい速報 23/11/14(火) 23:01:05
>>388
シクロクロスはもはや別競技やねんな

407: うまぴょい速報 23/11/14(火) 23:02:28
>>398
あれはスタートで前に行かないと負け確定や
後はフィジカルよりテクニックが上手いかヘタクソかで
勝敗が決まる

410: うまぴょい速報 23/11/14(火) 23:03:21
>>407
まるでBCみたいだぁ…

390: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:13
no title

393: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:35
>>390
こいつは後にG1馬になったから

394: うまぴょい速報 23/11/14(火) 22:59:53
>>393
その後がね…復活できるやろうか

396: うまぴょい速報 23/11/14(火) 23:00:17
デイジーちゃんゲートちゃんと出て

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699961617/

コースってここしかないんかな?





コメントをどうぞ

  1. ゲームにも散々出てきただろ坂路トレーニング用とかだよ

  2. 大きなコースは2箇所あって栗東と美浦って名前になっていたりいなかったり

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。