スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルLOH】後ろ3で挑んだトレーナーさん、初日からとんでもない目に遭ってしまう!

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
445: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:25:31
今回のお助け枠って誰や?
もうガッツリ欠損したて終わったけど
no title

447: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:26:12
>>445
今回で後方2はキツいやろ…
ゴルシは絶対入れたいんやろけど

455: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:27:04
>>445
ヘリオス

451: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:26:43
先行2ですらブロックされて落ちるのに後ろ2とか無理無理

452: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:26:45
先行は後脚質

457: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:27:48
後方3な?そのせいでご覧の有様や
ヒーロースキル込みで普通に負けるで
no title

461: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:28:25
>>457
せめてパールさん先行にしては…

460: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:28:19
善戦マン逃げヘリオス
加速を吐いた先行が勝つゲームや
なおポイントの安定感
no title

462: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:28:27
パールさんとか先行でめっちゃ勝ってくれるけどな

465: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:28:53
負けるの見込みで後方3選んどるんならしゃーなしやろ

466: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:29:31
先行ゴルシ作って他二人も先行以前にすればエエんや

469: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:31:39
こんなことなら因ガより育成優先するんだったわ

470: うまぴょい速報 23/11/12(日) 19:31:50
やっぱタイキ嫁グルが安定して強いわ
そして何気に新衣装カワカミが2割ほど勝ってる
安定しなくて複勝率は6割ほどだけど

43: うまぴょい速報 23/11/12(日) 21:04:27
先行の量ヤバくね?これ後ろ出したけどもう終わりみたいなもんやろ

284: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:28:45
LoHに向けて育成してきた後方がブロンズでクソザコやったから適当に逃げ作ったら遥かに勝率高くて悲しくなっちゃった

430: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:45:04
後方のチャンミ
前方のLoH

438: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:45:32
チャンミは言うほど後ろ優位じゃないから後ろ脚質には愛が求められる

444: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:46:21
チャンミはどっちかというと後ろが強いし
LoHで前優勢なのも別にええんやないって思ってる

457: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:47:14
後ろ有利って凱旋門くらいで基本的にチャンミも前有利だぞ

463: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:47:45
>>457
ローレル「長距離は大体私の庭ですね」

472: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:48:19
>>463
ローレル有利なのを後ろ有利とは言わない

459: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:47:22
とりあえず後ろはキツキツなんやなって
no title

462: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:47:42
>>459
さすがに0は低すぎない?

470: うまぴょい速報 23/11/12(日) 22:48:14
>>462
エエとこ行っても味方先行が勝つからな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699772648/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699789860/

これはきつい





コメントをどうぞ

  1. >>ローレル有利なのを後ろ有利とは言わない

    まあ……そうやね 前回のLoHもローレル以外の後ろは壊滅やったし……

    • いやいや菊花はブライト始め差し全般十分強かったでしょ

    • タイシンとかシービーあたりの追い込み勢も強くなかった?

      • 迫る影持ってれば戦える位には迫る影人権だったからシービー、タイシン、イナリは強かった。ただダンスセイウンスカイが異様に安定感あって、ナリタトップロードがバグだろうけど1400位で正道出して1000切ってからまた正道が出るせいで異様に爆発力が高かった。後、内的体験をシナリオリンクで取れないと最終コーナーで置いてかれるので地味に賢さマンハッタンカフェを組み込めて無い人は辛かったと思う。

  2. あきらめて大逃げ1入れて縦長にするか、
    中盤固有スキルや中盤進化スキル持ちでハイボル射程に入れるか、

  3. 後ろは乗り換えor抜群+ヴィクショandシュースタくらいは積みたいかな
    追込ほんと「おまえ何してた?」ってくらい消えるな・・・

    • タイシンはなんか勝つの結構みるな
      まぁこだわりのタイシンで出してきてる精鋭なのもあるんだろうけど

  4. ヴィクショは切ったわシューティングスターの方が安定してる

  5. 長距離は別にローレルに限らず後方優位と言って良いやろ
    ローレルが頭一つ抜けてるってだけであくまで差しが強い環境が前提

    • 長距離は本来長距離強いセイウンスカイの固有のアンスキが何故か弱いからね…アンスキ有効発動しないレース場は逃げは勝てない

      • 今更過ぎる…長距離は向こう正面の終盤直線から終盤だからダンスウンス・通常キタサンだろ

  6. お手軽白ダイヤ 完成度勝負ローレルネオユニ 汎用CBで中長の後ろはこの4人が雑に出せる
    有馬は逃げ強化されてないしローレルダイヤの天下だろうね

    • 追記で進化スキルの分岐で緑ダイヤが今は優勢かな

  7. 今しがた2チケ目で阪神マック入り育成のUE6ラモーヌに当たって1位割られて死んだわ
    所持ポイントは4000止めだった

  8. なんでこんな逃げ優遇するんだろうな

    • まだ長距離の加速はあっても良い
      有馬はアンスキが有効だからともかく向こう正面で出るのがキタサンとウンスのショボい加速しか無い

    • かといって逃げがレースを作れないとしっちゃかめっちゃかになるからなこのゲーム

    • ポジキとかいう仕様が悪い

  9. 差しにしたフラワー割りと勝つんだが

  10. うちのエースはルビーやぞ

  11. 距離が長ければほぼ確定でガス欠モブを道中追い越せるけど
    この距離だと差し追込は終盤6番手突入も楽じゃない

  12. ヘリオスキタサンの逃げ2体が複勝率92超えてるこれでええわ ラモーヌはラモーヌ使えないせいでやっぱ弱い

    • じゃけんマックちゃん用意しましょうねぇ

  13. 逃げもハイボル発動する時点でね

  14. ライアン良いぞ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。