スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チーム競技場にクラス7は欲しい?

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
916: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:29:41

このタキオン絵師遂にヤバいラインに到達してて草

920: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:32:00
no title

この編成でUD行けるのか…

923: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:32:53
>>920
大体チムレだとこういう賢さ2枚編成が主流らしいなランカー

921: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:32:00
早くランク7実装して

924: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:34:37
サイゲ「そろそろランク7実装するかぁ…」
サイゲ「ん?でもチムレランク1個上げたところで人の数か急増することもないしむしろユーザーに渡す報酬量増やすだけになるのでは・・・?」
サイゲ「・・・・・・?」

927: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:37:27
ジュエルじゃなくてヒント本とかドリンクとかでええから7実装して欲しい
ライトユーザーはこの辺のアイテムあんま欲してないやろうし

928: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:39:48
定員制のチーム競技場はたとえクラス6とジュエル報酬据え置いて別のアイテム渡すことにしても
250ジュエルをもらえる人数が増えるだけだからサイゲにとって百害あって一利ないんだ

929: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:42:15
クラス7増やした時点でクラス7に移行した分の人数がクラス6に上がるってことだもんな

931: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:43:12
んじゃあクラス6の報酬下げてそれ以下も段階的に下げるか

932: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:43:42
>>931
そっちの方が大炎上するんだよなぁ

933: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:43:44
なに7追加したなら6以下の枠とか報酬を減らして石の配布数を調整すればいい
パワプロアプリとかそんな感じでやってた気がする

934: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:44:19
>>933
それユーザーからは歓迎されたんか?

935: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:44:46
>>934
(廃人からは)歓迎されてたで

937: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:45:00
>>935
終わりやね

930: うまぴょい速報 23/11/12(日) 02:43:08
クラス”0”作るか

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699708136/




コメントをどうぞ

  1. ランク7作って枠を4キャラに増やしてほしい

    • 俺はダート中距離を増やして欲しい、ダート専増えてるし
      チャンミだとクリオグリのトラウマあるレギュだが、環境も変わったしチムレなら別に構わんやろ

  2. クラス増やしても今7と6以下で報酬差が増えて文句出るだけ
    ソシャゲってのはそういう浅ましい人間の群れだから仕方ない
    逆に報酬に差をつけないのなら増やす意味はない
    クラス増やすぐらいなら6の収容割合を増やせばいいだけの話

    • 削除しました

      • 読点も打てない浅ましいおつむで識者気取りの運営叩きは、一体何の誉れなんだい
        言ってること全て間違ってるが、何を話しているのか解らないなら、レスなんてするもんじゃあないよ

  3. 7を作るとしても枠が増えるんじゃなく、6の中の上澄みを7に位置付けるだけだろうな

  4. クラス7が出来たとしたら
    アクティブユーザーの1%くらいの枠でええやろ
    上澄み過ぎて無微じゃ狙うのも烏滸がましいくらいがちょうどいい

  5. 大体のプレイヤーは5と6を行ったり来たりできるからこそ6の初報酬は獲得できるわけでね
    7を導入すると初報酬に届かない大多数から不満が噴出するんじゃないの

    • 俺別に育成UD初達成とかチムレランクUD9の石届かなくても不満ないけども

      • それはシナリオが進めばインフレしてその内取れる物だろ、チムレは上位を追い越さないといけないから別物

  6. クラス6常駐の上澄みは多分リグヒ以外でのパフェの使いどころがないだろうし、いいんじゃないの
    それにそのへんは大体廃課金者だろうから、収益を支える彼らを飽きさせないためにもアリだと思う
    ただ、スレでも言われてるとおり、クラス7を設けるために下位クラスの報酬を削ったらまた荒れるぞw

    • チムレに情熱かけてる人はプラチナ勢より遥かに少数
      プラチナ常連の人でもチムレは適当って人も多いからクラス7増やしても全く盛り上がらんよ

  7. 編成枠増やしてほしい
    推し全部入れられないんや…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。