スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】露出少ないけど叡智な勝負服は?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
508: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:13:20
でもこの勝負服もそこそこエ〇チな格好だと思うんだよね
511: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:13:41
インナー姿が見たい

513: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:13:54
肌の露出少ないはずなのにえ〇ちという

516: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:14:25
露出=え〇ちは甘い考えだぜ

527: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:16:49
勝負服がウマ娘界でも最低クラスの露出度の清楚なデザイン
535: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:18:20
コルセットによりボディラインを見せつけるのがポイント

532: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:17:45
多分一番露出少ないです
543: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:20:14
ドトウさんもトップクラスに露出少ないぞ

546: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:20:33
露出度そのものは多くないけど露出している場所が問題である
551: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:21:14
低露出ドス〇ベ勝負服ステークス
566: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:22:56
ダイヤちゃんにスズカさん
真の叡智は露出に頼らないという事がよくわかる

580: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:24:37
ダイヤちゃんの通常勝負服は正面から見た時だけ太ももが見えるってのに作為を感じる

589: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:26:09
タイツはレギュレーション違反なので低露出ナンバーワンはグラスワンダーとします
602: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:28:42
割とミニスカなドス〇ベデース
650: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:34:06
肌面積の少なさならスズカがトップじゃないの?

658: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:35:08
タイツが除外されたら重い方のミラクルじゃね

677: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:39:08
露出少ない方のミラクル
685: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:40:50
>>677
来夏の水着候補

686: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:41:43
>>685
割と太ミラクルの水着来たら喜んで引くと思う…

667: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:37:05
タキオンも似たようなものだねえ
597: うまぴょい速報 23/11/10(金)23:27:57
露出度が問題では無い
スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1155924803.htm

タイツもいいけど手袋も叡智なんだよね





コメントをどうぞ

  1. むほほ

  2. タキオンのノースカートって一番攻めてるデザインだと思う

  3. 露出してれば叡智というのは浅はかだよなぁ!?

  4. ドロワアルダンの勝負服は露出度が低いのにボディラインが丸分かりという非の打ち所の無いデザイン。更に本人がお清楚&ナイスバディというのも個人的には高ポイント(早口)

  5. ここまでローレル無しとか…

  6. わかるスーツアルダンみたいな身体のラインでまくるの好き かっこよさならカフェ

  7. 最近はアニメで始めてみたサトノクラウンの勝負服は叡智だと思うぞ。

  8. タイツ勢が強すぎる。
    ツインターボとかターボだから許されてる感ある。誰かと衣装チェンジしたらやばい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。