スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アニメ3期の『POP UP SHOP in OIOI』が開催決定!描き下ろしイラストのグッズが販売!

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
6: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:36:27
クラちゃん盛り過ぎでは?
10: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:36:42
オイオ…OIOI

11: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:37:05
アニメの私服はデザインいいな

13: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:37:07
ゴルシがゴルシちゃんになってる

153: うまぴょい速報 23/11/10(金) 18:38:08
ゴルシこんな色黒やったっけ?

156: うまぴょい速報 23/11/10(金) 18:38:49
>>153
たぶん服の色合いが普段と違うからそう見えるんやないか

181: うまぴょい速報 23/11/10(金) 18:41:34
>>156
いやこれ色指定間違えてるパターンやろ…流石に違いすぎる

271: うまぴょい速報 23/11/10(金) 19:06:38
no title


276: うまぴょい速報 23/11/10(金) 19:07:51
>>271
たしかに普段より美白じゃないな

277: うまぴょい速報 23/11/10(金) 19:08:19
ゴルシってもしかしてお肌綺麗?

15: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:37:26
アースが思った以上にメスの顔で情緒おかしくなる

39: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:40:29
ゴルシちゃんの帽子無し絵が増えて嬉しい

って思ってみてたら妙に艶めかしい恍惚な表情のアースにビビっと来た!

40: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:40:40
全然興味なかったアースの表情でドキッとした…
お前なんだその表情ふざけるなよ…

46: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:41:25
ちゃんと新規絵なのが気合い入ってるな

33: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:39:38
マルイとか行ったことない
オサレな女性の行くファッションビルやろ
オタクが行っても石投げられない?

55: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:43:09
時々行きますけど別に何も言われませんし通報されて捕まったりはしませんよ

92: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:46:59
入ってみるとただの百貨店だってわかる

73: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:45:16
通販はないのですか…?

84: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:46:37
マルイってあれだろファル子だろ

85: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:46:37
永遠の17歳(OIOI)

103: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:48:08
渋谷ってギャルいっぱいなんやろ
こわい

118: うまぴょい速報 23/11/10(金)18:49:51
ウマ娘でギャルはもう慣らしただろう?

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1155847343.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699603247/

スペちゃんは?





コメントをどうぞ

  1. 大丈夫だ。この手のイベントがあると開店前のマルイ入口には同胞が集まるからなにも恥ずかしくないぞ。

  2. というかマルイなんてちょっとファッション最先端からは遅れた奴が行く感すら出てるのでマジで気にするな
    マルイファッションなんて蔑称が出る程度には

  3. マルイは通年ポップアップのアニメショップあるから気にしなくていいぞ
    ウマ以外にも流行りの作品で大抵やってる

  4. 新宿のマルイ系店舗なんて、駿河屋やアニメイトが入ってたり、同じようなポップアップショップが集まってたりするからな。
    他を知らないけれど、マルイはアニメに強い印象あるなあ

  5. 渋谷11〜19時か、閉まるの早いな。幸い職場が渋谷だから昼休憩中に買いに行こ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。