スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】るかっぷのブルボンとライスかわいい 2024年4月発売予定

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:13:07
あらかわいい
1: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:13:32
結構でかいな!

3: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:14:44
ライスの威圧感凄い
可愛いんだけど

4: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:16:23
顔の輪郭のサイズを合わせると頭のボリュームですごいでかく見えるなライス!

8: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:19:35
外ハネの髪の毛もあるからな

10: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:20:04
ミホっとしてる

11: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:30:01
デフォルメされても耳がしっかりデカイ

14: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:35:55
るかっぷ本当に好き…早く第3弾出して

15: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:36:31
かわいい
18: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:45:59
見上げてくれるようにデザインされてんのね

19: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:47:09
るかっぷシリーズは首が動くようになってるから好きな目線にできる

20: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:50:01
ルックアップでるかっぷだからね

25: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:56:07
ブルボンの出来いいな

26: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:57:42
ミホっとした表情と商品コンセプトがパーフェクトに合致している…

28: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:57:57
今はミホライとテイマクのみっぽいから増えて欲しいね

29: うまぴょい速報 23/10/27(金)11:59:39
発表済みの分だとスペスズとゴルシダスカが出る予定だよ
35: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:06:43
ねんどろぷちを想像してたから大きく見える

38: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:07:49
ラインナップ眺めたらデフォルメの都合でチュチュの髪がかなりナーフされてた
52: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:15:12
勝負服ブルボンのスケールフィギュアも良かったけどデフォルメも似合うな…

61: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:31:43
この何も考えてなさそうな顔!

81: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:53:23
手のひらサイズって結構デカいんだな

82: うまぴょい速報 23/10/27(金)12:56:36
本当に頭でかいのがるかっぷになったらどうなってしまうんだ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/10/27/8984472/

もう3弾以降も決まってたのか





コメントをどうぞ

  1. ブルボンはアホの子っぽくてかわいい
    ライスはライスだからかわいい

  2. 最後のレスは一体誰ハヤヒデなんだ……

    • スーパークリークで頭デカネタやらないのは武豊が怒るかららしいな

  3. もっとガンガン作られると思っていた
    まだ4人か

  4. 値段4000だからな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。