スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウインディちゃんで凱旋門チャンミを優勝する猛者現る!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
273: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:28:19
のだああああああああああああああああああああああ
287: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:28:59
すっげ

295: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:29:40
なんでウインディで勝ってる……

304: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:29:58
やはりロンシャンはダート適性が勝つか…

307: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:30:05
こんなん相手にされたら文句も言えんわ

312: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:30:29
なのだああああああああああ!!!!
330: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:31:35
ウインディちゃんでの勝利は誇って良い

588: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:43:51
これが凱旋門を制したウインディちゃんです
610: うまぴょい速報 23/10/18(水)12:45:03
こりゃ強いわ

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1148503457.htm

運がよかったんだろうなと思ったら普通につええ





コメントをどうぞ

  1. ウインディちゃんさいっきょー
    さいっきょーはウィーンディー

  2. レアスキル潰して勝つのは愛を感じるね

  3. ふぁっ!?距離sだけど強え〜
    追い比べで固有出るから凱旋門には合ってたのかな(なお芝適正

    • いやいや中距離Aだよ、よく見なさい

      • 距離s付いてないって書こうとして間違えたのだ…

  4. すげえ、ファル子出したかったけど諦めてしまった

  5. やはり差し・・・差しの追い比べはすべてを解決するのだ・・・

  6. 中盤スキル数関係なくやたらと良い位置取りするパターンに入ったのかな

  7. ロンシャンの雨重はダート

  8. ウマ娘で出来るウインディちゃんへの最高の弔いなのだ

  9. 死なすな死なすなw

    • いや、ほら、元ネタというか元馬が先日他界しましたんで。

  10. 4枚も画像載せてんのにAグループ証明するのが1枚も無い時点でBグループだろうな
    Bグルとかどんな魔改造でも凄いと思えないわ、一度育成サボってBグル行ったけど競技場メンバーでワンツースリーフィニッシュして(3着の後ろは4馬身差)如何にレベル低いか実感した

  11. メンバーが去年のハロウィンの魔王軍(デジタルは通常衣装だけど)なのもポイント高い

  12. ようやっとる

  13. UE2じゃ運が良いだけだろ
    ステもスキルもA決ならこんなもんだろ

  14. ウインディちゃん実装されていたのか…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。