スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】騎士ダイヤって別に露出すごいわけでもないのになんで”エ〇ダイヤ”っていわれてるの?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
235: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:42:36.56
騎士ダイヤって別に露出すごいわけでもないのになんで”エ〇ダイヤ”っていわれてるの?
緑も白もダイヤちゃん自体が妖艶なかんじはあるけど

243: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:43:45.49
>>235
腰回りから下のフェチ度がとんでもない

248: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:44:35.88
>>235
身体のラインがえちえちだからじゃないかな知らんけど

249: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:44:38.04
>>235
お〇ぱいを異様に強調する上着
最高のデザインのミニスカート
くさそうなブーツ
男の欲望の具現化デザインだよね…

268: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:47:17.22
>>235
揺れ幅は同じはずなのに乳をさらに強調して今までで1番揺れを感じるから🥺
no title

no title

307: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:51:44.61
>>268
背景使った目の錯覚で強調するのやめろ

326: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:54:29.06
>>268
なるほどなぁ
有識者たすかる

331: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:54:57.73
同じモーションでも明らかに揺れが違う🥺
no title

no title

352: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:57:14.70
>>331
お前ふざけんなよ(怒)
白ダイヤとの比較で良いだろ

282: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:49:08.08
ダイヤちゃんの魅力は お〇ぱい<脚、な😎

no title

no title

no title

no title

no title

288: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 18:49:56.82
ダイヤの太ももエ〇すぎんだよ
触るだろあんなん

564: うまぴょい速報 23/10/08(日)00:05:23
ダイヤちゃんのスカートが衣装ごとに短くなってるのは何でだろう
569: うまぴょい速報 23/10/08(日)00:05:53
トレーナーにアピールするため

574: うまぴょい速報 23/10/08(日)00:06:08
つまり次はスカートのない水着って事だよ

590: うまぴょい速報 23/10/08(日)00:07:29
短すぎてちょっと動くだけで中が見えちゃってるのよね
369: うまぴょい速報 2023/10/08(日) 19:00:02.19
エ〇ダイヤってどのダイヤだよ😡

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696753026/
http://futabaforest.net/b/res/1145138054.htm

さすりたい





コメントをどうぞ

  1. 生足見えてる乳袋衣装はそりゃ強い

  2. 萌え袖はデバフ

  3. 他より更に大きく見えるし丈は短いときたら納得するしかなかった

  4. スズカとの比較で笑った。あれはひどすぎるw

  5. それでも俺は勝負服派
    露出が少なくても叡智です

  6. 姫騎士から無意識にそのように連想するという可能性もあるかと、

  7. 通常勝負服がやっぱり一番好き
    ……なんだけどライブシアターで手が見えないデバフが結構キツい。踊らせるときは大体巫女にしてたから、択が増えて嬉しい

  8. 露出無いからこそ叡智なんやろ

  9. 何度見てもダスカと同じじゃんって感想しか出ないや

  10. ◆ン◆ンパールプレゼント!(古い)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。