スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】メイケイエールに”幸せ”の秘密兵器「新しいハミがだいぶ効いている」

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
227: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 06:53:17.63
悲報)馬具新装でメイケイエールちゃんがチームカノープスの入団条件から外れてしまう模様😭😭😭
234: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 06:55:01.43
>>227
もうかなり気性面に問題出てるみたいだからキツイかな🥺

240: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 06:58:04.03
>>227
見た目どう違うんだ?

256: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 07:01:18.90
>>240
折り返し手綱が無くなってスッキリする

162: うまぴょい速報 23/09/21(木)11:52:42
エールちゃん追いかけてると特殊馬具の知識ばっかり増えてくな…

172: うまぴょい速報 23/09/21(木)11:55:42
折り返し手綱が効かない(or効き過ぎる)ようになってまじでどうすんだろうって思ってたら
また何か新しいガジェットが出てきて駄目だった

241: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 06:58:08.91
メイケイエールはウマ娘化するのだろうか、馬主の名古屋競馬はOK出してるような話があったような。

244: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 06:59:05.46
>>241
OKていうかウマ娘化してほしいっていう要望レベルだった

678: うまぴょい速報 23/09/21(木)12:56:33
相手側からラブコールされてるのってメイケイエールとタイテエム?

689: うまぴょい速報 23/09/21(木)12:57:20
もう一人のツルちゃんもだいぶ熱烈に推してきてはいるが

705: うまぴょい速報 23/09/21(木)12:58:30
ツルマルボーイ(娘)

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695227398/
http://futabaforest.net/b/res/1139741571.htm

相変わらず調教はいいらしいが…





コメントをどうぞ

  1. メイケイエールは間違いなく名馬ではあるけどGIでは色々と噛み合わなくて勝てなさそうだね

    • G3では道譲ってもらえたりしてたけどG1ではそうもいかんからね

  2. ウオアアアアア!!!って掛かって先頭に立ったらウオアアアアア!!!ってソラ使うかウオアアアアア!!!って掛かって囲まれたらウオアアアアア!!!って走る気無くすかの二択だったのが今じゃあフツーに負けるからなぁ
    まあ5歳だし衰えても走る気無くなっても何の不思議もないけど

  3. セントウルはめちゃ強かったけど、そこからレース途中でやる気なくしてるパターンが結構多いのがな
    落鉄だったり要因はあるにしても、何か伸び切らない

  4. 新しいハミの名前がハッピータンと聞いたときは
    エールちゃんもとうとうハピ粉に手を出したのかと

  5. 右回りでどうなるか、何とかG1馬になってウマ娘への道を叶えたい。
    真面目な話、そろそろ引退の流れになりそうなんで、繁殖に上げて良いお婿さん迎えるには箔をつけておきたいのが陣営の願いだね。

    • カノープス組やサウンズオブアースですらウマ娘になってるんだからある程度人気があってキャラ立てられる要素があるならG1に勝ち鞍があるかどうかはウマ娘化には関係ないよ、繁殖に関してもそらG1勝てた方がいいけど牝馬だし重賞6勝もしてれば十分では

  6. まさかこの馬の写真集が発売されるとは!どうやらかなり人気がある様ですね!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。