スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRヒシアマゾンの連続イベントめちゃくちゃ強いな!

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
156: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:56:20.06
イベント強くて草


ヒシアマゾン連続イベ調査(仮)

連続イベ
1回目
パワー+10 追コナLv3 絆10

2回目
上 パワー+10 直線一気Lv2 絆5
下 体力15 根性30 絆5 (打ち切り)

3回目
上 体力20 パワー+15 月影円刃Lv2 絆5
下 パワー+25 根性+10 迫る影Lv2 絆5

174: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:57:00.77
>>156
強すぎじゃない?

191: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:57:41.81
>>156
2回目の下が打ち切りじゃなければな
ゴルシチと同じか

195: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:57:57.21
>>156
これ直線一気確定じゃん!

199: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:57:57.45
>>156
絆も地味にインフレしてきてる

206: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 12:58:33.50
>>156
ああヒントなかったのはそういう……

239: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:00:09.45
>>156
強いなんてもんじゃねえぞ

285: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:03:30.90
>>156
迫る影激安かよ😨

269: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:02:12.74
流石にヒシアマ本人に迫る影無いのサポカで実装は
3ヶ月後くらいにイナリとかアヤベでスピか賢さで迫る影で出るフラグだと思ってる

290: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:03:47.42
>>269
アヤベはやめて…

325: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:06:19.69
>>269
イナリはやめて…

363: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:09:26.72
ヒシアマ姐さん使った感想はまじ光らねえ
得意率うんちすぎて光ってるの全然ない
ただ出張性能はいいんでしょ?ならパワサポと考えずに入れられそう
no title

373: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:10:40.10
>>363
むしろ大して光ってほしくないから正しい

405: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:12:46.91
>>363
根性因子豊富ならなんとか使えるかも知れない程度やろ パワー練習自体が弱すぎて踏んで根性も伸びるくらいにしないと無理やわ

404: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:12:41.81
地味に禿以外のスキルも有能だな
追込コーナー確定は熱い

476: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:18:19.82
>>404
ヒントでコーナー巧者や垂れウマ取れるのもええな
パワサポ以外の弱点はない感じやな
そのパワサポってのが大きいが

535: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:23:55.11
因子持っててもうよいサポもよくてうまい人が上振れたら、1600-1200-1500-1200-1200とかならん?自分の手応え的には普通だった
no title

565: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:26:38.63
>>535
パワー1400超えるのに可能性感じる

569: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:26:47.03
>>535
これ因子振りどんな感じ?

595: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 13:28:52.79
>>569
覚えてないけどばらばらの親は7と6だったかな

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695180820/




コメントをどうぞ

  1. 得意率なしはむしろありがたいね
    フクやイクノもそうだけど1枚だけ出張重視にするのは全然ありだと思う

  2. 追込直コナに加えてコナ巧者垂れウマ末脚が高レベルで貰えて迫る影も取れるとか追込用技マシンとしてはマジで神サポカだな

  3. 言うほどイベント強いか…?
    ハゲルートだとやる気アップも体力回復もねーぞ

    • やる気アップなんてラークには要らんだろ他のサポが持ってりゃ良いしメイとSSマッチだけでも足りる

    • 別にいらん

  4. スピ1600パワ1500ほか1200とかチャンミ相手に来たら詰み

  5. 管理人ちゃん、とりあえず記事タイトルのアマンゾを直そう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。