スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】凱旋門チャンミでフラッシュ普通に強いな ルムマでも増えてる

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
611: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 15:24:28.47
チムレのスコア稼ぎに久しぶりに通常フラッシュ育てたけど
かなり強くなってておったまげた
固有ネタいじりされてるけど直線長い凱旋門だと普通に強くね?🥺

621: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 15:25:12.97
>>611
義士のフラッシュくそ強かった🥺

632: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 15:25:42.82
>>611
ドイッチュ産は実際の凱旋門賞でもワンチャンあるしな😢

634: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 15:25:58.41
>>611
凱旋門はどっちのフラッシュも強いぞ

631: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 15:25:41.95
差しはフラッシュ出そうかなって🥺

967: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 16:07:30.38
義士がフラッシュ強いって言ってるからキッズが真似してルムマもフラッシュ増えてる

168: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:23:46.77
ルムマで勝てるの通常フラッシュしかいねえわ・・
しかも距離A・・

190: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:25:42.83
ここで言うフラッシュはチョコフラのことでええんよな?

198: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:26:28.40
>>190
今回は両方強い

171: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:24:19.46
なんで今回フラッシュ強い感じに言われてんの?

221: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:28:44.93
王手鼓動セイリオスあるから意味ないカス固有とか持ってない限り差しは普通にやれる
意味ある固有モッテル通常フラッシュは出し得

233: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 21:30:02.18
フラッシュ「何故かフランスには負ける気がしません!」

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695122754/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695092793/

コースが今までにない特殊なのだから色んなキャラ使えるのええな





コメントをどうぞ

  1. 最初に引けた星3だったから愛着わいてしばらく育ててたんだけど、いつしか育てなくなっちゃったんだよな
    今回強いの嬉しい
    チャンミで出すわ

  2. チョコボン狙いで完凸出来るまで来たチョコフラ思い出
    胸以外好みだからいいんだけどね

  3. 今回は差しなら無駄スキルがなければ誰でもいける感じよね
    ネオユニも前評判ほど勝ちまくってるわけでもない

    • ネオユニは理論値最強だからそれなりに課金したうえで長くやってる人じゃないとキツイと思う。YouTubeでネオユニを推すやつはだいたいガチャ回してるから、ライト勢と同じテーブルでネオユニの強さを評価できないと思う。賢さ30の成長率でスキル揃えまくるというのはライトユーザーにとって想像より難しい。

      • 賢さ補正持ちって今の補正なしが1枚でも1200行く環境だと辛いんよなぁ
        チャンミだと最悪ちょい下回ってもいいし

  4. 追い比べになるから終盤速度あると強いって聞いたけど論理がわからん

    • ✕追い比べになるから終盤速度スキルあると強い
      ◯追い比べになるから終盤速度スキル無いと勝てない

      • 全く説明になってないのにうまいこと言った風

  5. オペ皇帝フラの不遇トリオで行くかと考えたけど似たようなこと考えてる奴多いんだろうな

  6. 高いレベルでの同格以上バトルになると
    王手ポジション取れなくてなんもしないレース多いけどな

  7. ぶっちゃけ差しは大体どの娘も行ける
    新衣装マチタンも普通に強い

  8. 色んなキャラ使えるチャンミは楽しいよ

  9. ぶっちゃけ6位で鼓動アナボセイリオス王手コンボ決まったら大体の差しは勝てるって言う

  10. アルダン・ダイヤ・フラッシュでかp清楚なメンツで挑もうと思います。

  11. 噛み合った時の爆発力はすごいけど結局道中ネオユニにコテンパンにされて負け越し気味だったわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。