スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】DMM版で稀にあるデブになるバグ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:28:52
なんかとんでもないバグり方しちゃった
2: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:30:20
デブデース!

38: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:58:54
現役晩年のグラスこんな感じだった気がする

6: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:32:00
DMM版でウィンドウいじってたらたまにこうなる

28: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:46:44
DMM版はアスペクト比強制されたりされなかったりよくわかんない

8: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:32:23
この前ロード画面が縦から横画面になると引き伸ばされてデブが走り回ってた

9: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:32:31
太いね♡

10: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:32:59
12: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:34:09
パタリロみたいなバクシンオー

13: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:34:22
15: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:35:17
もしかしてこれ再現性高いの

19: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:36:15
いつも通りのタルマエだな…

18: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:35:53
スマホで寝転がりながらやるとたまになる

20: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:36:44
自分もたまになる
逆に細くなることもある
31: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:52:07
ペーパーマリオ感ある

35: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:55:13
左はなんか商店街みたい

37: うまぴょい速報 23/09/06(水)23:57:16
バグ画像見てて思うけどロビーのFOVとかカメラ自由にいじらせてくんねえかなあ

41: うまぴょい速報 23/09/07(木)00:09:31
スクショというか画面ごとおかしいのかと思ったらUIの比率はそのままなんだ…

42: うまぴょい速報 23/09/07(木)00:10:16
たづなさんのがあった
45: うまぴょい速報 23/09/07(木)00:14:54
夏合宿デブゥ……!

46: うまぴょい速報 23/09/07(木)00:15:33
夏゛合゛宿゛……!!

48: うまぴょい速報 23/09/07(木)00:31:26
画面を強制回転させるアプリ使ってるとよくなる

49: うまぴょい速報 23/09/07(木)01:00:01
人選に悪意を感じる!

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/09/06/8896622/

細くなる時もあるんか こっちは遭遇したことないな





コメントをどうぞ

  1. iOSアプリだと横画面でレースを見ようとすると起こることがあるなぁ
    今回のも1回だけ起こった記憶がある

  2. DMM版はスクロール反転したりアス非おかしくなるのはよくあることだな

  3. Androidでも起動中に画面回転させるとUIが異常に小さくなるバグあるな
    キャラはそのままだけど

  4. こういうシンプルなバグに弱い

  5. たづなさんが重力使いになってる

  6. 読み込み入るタイミングで窓最小化して戻せば大体こうなる

  7. この辺ウマは結構想定外の挙動するよなって思う
    最新のPixelTabletくんだと物理的に横にしても縦にしても横画面レースを「正しいアス比」かつ「全画面」にできない、どっちかが犠牲になる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。